Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C272]

ちょwwwwらめぇえwwwwww
のぞみwwwみてたら部活遅れそうになったwww
さぁ、早く支度しようw

だんだん忙しくなってるようで・・・
やっぱりナガスミは数担当だな(ぇ
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 35分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/240-ec9ebcd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 29分 らしいよ。

凍てつくHanage。ちなみに息子も凍えた

えぇ。凍りますよ。鼻毛なのかノーズファンシーなのかはわからんけどねwww


とりあえず最初二手に分かれた。


俺ともう一人が倉庫入って外のほう。

RIKともう一人が倉庫は行ってまたなかの方。

なんていうか


俺たちがいた空間=0~-2℃ぐらい?
RIKたちがいた空間=-20℃~?ぐらい


そこに2時間です。

主に俺たちのほうは肉体労働。コンビニなどに運ばれるあんまんとかにくまんとかを決められた数をその場所に・・


今日ほどにくまんとかコンビニを憎んだことはなかったww

まぁ、けっこう早く感じた。腹減ってて死にそうだったがww

んで、俺もね、-20℃しばらくいたんですよ。


ほんの10分もしないかそんな感じ。でもすごい。まず皮膚が痛い。ちりちりする感じ。


軍手も2枚重ねにしたんだが全然だめ。死ぬ。むしろ殺してくれってずっと思ってたぐらい。

ニット帽借りてよかったわ。なかったら死んでるわwww


んで安全靴がサイズ合わないし足が痛くなる。結構重い荷物はこぶから腕も死ぬし手先特につめの生え際が痛い。


まぁなんか労働したなーって感じですよww

そのあとバスに乗って新検見川まで行って稲毛でラーメンくってムー


QMAやった。一回目・・・胸触ってハァハァしながら予選→一回戦オチorz

そのまま連コしてやってそしたら予選二回戦目で回線落ちしやがったww

まぁそのまま優勝・・つまんねー

初級6級ですよまだ。ケルベロス行きました。死ぬ気がします。はやくグリフォンに帰らせてください・・

分からない人用にランクを分けてみよう・・

ピクシー(初めてはここから)→セイレーン→ユニコーン→グリフォン→ケルベロス→このあとわかんね。ドラゴンとかあった気がする。

優勝するとランク上がるとか簡単すぎるでしょ・・常識的に考えて。まぁユニコーンから始まったが。カード継承だしね。アカカギが生きてれば2からやってるっていうすばらしい・・


んでそのあと電車に乗って都賀ブーン

ケンタいった。ちょっと用事があっただけなんだが結局つかまって12時ごろまでwwwフヒヒwww足痛いんですけどwww

そのあとはまっすぐ帰ってきて風呂入ったり。

ふぅ・・とりあえず明日元気だったら千葉行きます。ムーとか専門館?遠すぎていく気になれんわwwサーセwww

明後日初参加大会ですからね。モチベあげていきたい。それなら四街道とか都賀かな?都賀は厨ガガガだから四街道?でも四街道勝てないし友達がいるから行きたくないんだよな。あいつに捕まると長い。

手頃なのはゲームシティ?でもあそこ過疎&ゲー夫婦がいるからな。なんかもとプレナ勢らしいが・・アルカナとか種死とかやってる。何気にって言うか強いような・・

あとはやっと会社と連絡が取れました。俺が電話に出れなかったのが原因なんですけどね・・


とりあえず19は横浜。写真撮らないと。色々と図らなきゃいけないしねww


ふむ・・眠いような眠くないようなww


2時ごろ追記ー

息子も凍えるって言うのはだね、防寒服の息子付近がなんか破れてて寒かったんだww下にはいてたズボン学校の作業着だしねwwチノパンで行けって無茶言うなwwあったかい格好してきた?って言われたが初耳でしたよwww

んで、これさっき見たんだが噴くよwwwべらんめぇwww
でもあれだ。葬式とかなのに不謹慎だ!けしからんっ!って人は見ないでね。
のぞみwwww
こめへん
>環
冷凍庫の中の中はまさに地獄。

給料泥棒?

そんなこと言われると釈然としないな・・どんな感じに仕事したか説明してやるww


まず9時ごろから。

ご飯の供給2ライン(おにぎりと弁当)やりつつ途中から3ラインやってくれと頼まれる。

そのうち弁当のラインで手が空いてるなら助けてくれといわれ、ごはんの「のし」っていう作業をやり始める。供給樹から出てきたのを器に乗っける人がいて、それを平らにする仕事。
それをまずどれほどやったかな。

覚えてる限りでは、・とんかつ弁当・鮭のり弁・天丼・ふわふわオムライス・ジューシーチキン?・カツ丼なんたらかんたら

かな?それと牛丼のタレかけやった。数が半端ないぜ?

そのあと巻き寿司。これ人がいなくて大変だった。二人でやる仕事を一人でやるんだぜ?きゅうりとかんぴょうがたんとうでした。

やってる途中きゅうりが置いてなくて
俺「きゅうり誰だよ!!」

って言いそうになった。

俺だよバカ野郎!!wwww

そのあとの太巻きのカット。ずれるし置くのがつぶれたり出たりで大変なんだ。

そのあとの洗浄も半端ないぜ。取り外しから洗浄、組み立てだからww

ってな感じですよ。給料泥棒ではなかったぜ?wwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C272]

ちょwwwwらめぇえwwwwww
のぞみwwwみてたら部活遅れそうになったwww
さぁ、早く支度しようw

だんだん忙しくなってるようで・・・
やっぱりナガスミは数担当だな(ぇ
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=13時 35分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/240-ec9ebcd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

