Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C271]

ニット帽が必要?ってことは冷凍庫の中入るのか?www

てか給料ドロボーってレベルじゃねーぞww
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 37分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/239-57508aeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 24分 らしいよ。

こんな所にいるはずもないのに

なんか頭の中で再生されました。DVD出たら買いますよb

さて、今日はお弁当の盛り付けの部活にまた行ってきました。名前とか覚えてもらってたりでなんかうれしかったり。

いつもどおりの仕事から始まると思ったらいきなりラインに入りました。

まずはご飯の供給。暇・・

そしたら弁当のご飯が出てきたあと均す仕事をしましたよ。


気づいたら12時で休憩。


休憩終わったあともそのラインにいました。きょうは日本人のおばちゃんたちですごく楽だったわww

色々と話してくれるしね。
おば「お兄さん学生さん?大学いくの?」
とか世間話的なものをww

そのまま3時ぐらいまでやってたよ。

3時になって巻き寿司に移動。これはなんかできる人がいないとか何たらかんたら・・

派遣の俺らが回されるってどんだけだよwwってかんじだけど一番楽しくて好きですよww

とりあえず太巻き→細巻き→太巻きカットカットカットォー

そのあと片付け。これが意外と時間がかかるんですよ。

ミスったりしてあとはそのままそこで働いてる人にRIKがやりかたとか教えてた。またフラグですか?ww

そこでなんか電波が俺に来た。いつものことだがこの周波数はやっべーぜ!!ww

ちなみに平常時の俺の頭の中は大体きしめんやらふぃぎゅ@やらおっくせんまんとか嘆きノ森とかなんか色々と流れてるんだけどね、もうそんな電波ソングなんてもうどうでもいいよ!的な。


前フリが長くなるとgdgdになるがなwwつか結果はすでに見えてるぐらいgdgdなことだぜww


新ジャンル「カタコト日本語」

なんかktkr。普通にしゃべってるけどカタコトってなんかいいね。ギャップってやつですか?それとも俺の頭がry


まぁそんなどうでもいいことはおいといて、そのまま6時なったからあがってダッシュで着替えてバスに乗って沼メイト行きました。

RIKが気持ちいい買い方してたww

あ、これもいいwwあ、これもwwwうわww釣られるww

2.4kぐらい使ってた。

まぁそのまま電車に乗って帰りましたよ。


さて、明日はアイスです。やっべーニット帽買うの忘れたわーwww

まぁ何とかしようww明日は朝ゆっくりできるしねww

そしたら明日で最後だしww土曜日は千葉でも行こうかしら・・

マグマニで買いたい漫画がいっぱいいっぱいおっぱいいっぱい僕元気・・

ってのは某志貴のセリフだけどねwwこれはヒロユキさんのネタだがww


あーんでだね。特にみなもあたり。

こここまめに見といてね。見てたらスマソwww

結構重要なことかいたりしてるかも知んないわww
これねー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C271]

ニット帽が必要?ってことは冷凍庫の中入るのか?www

てか給料ドロボーってレベルじゃねーぞww
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 37分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/239-57508aeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

