Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/233-7ead53c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 32分 らしいよ。

足ITEEEEEEEE

フヒ。今日は渋谷→秋葉っていう正反対な方向に行ってみる旅でしたよ。


まず西船。ちょっと早く着いたらしく本屋行ったりうろうろ挙動不審。


とりあえず改札口で待ってた。

つか今回金がすごく危ない。3.8kで行ってきた。

ふむ。とりあえず渋谷着いてからのことは環参照で。


ふむ。渋谷人多すぎじゃね。もうなんなんだあれは・・


んで秋葉へ。そこも環を見てね


さて、そして都賀です。みさくらが伊織sん家で練習会らしく途中下車。

んで風呂はいるとのことでKONAMIへ。


1k奢っていただいて入浴。NY

あれだね。足伸ばして風呂は入れるのって最高だね!

修学旅行以来ですよ。こんなにまったりとできるのは・・



とりあえず全部の風呂入ったぜ。足湯もなんか熱湯出てきてクソ熱かったが・・


さてーそのまままったりと1時間以上入ってた。立ちくらみがはんぱないです。


着替えて都賀ゲ。みなさんまだお集まりですかww


はずむから50円頂いてクソル。なんだあのロボソルは。どう見たってNTKじゃないか。知ってたんだが。

ミスが相変わらず多かったわ。ぶっきら→VVとかね。バースト取れたしまぁいいや。

あと誤爆とか。だしてねぇ!!やってねぇ!!って感じだった。


んでそのままあとの3人は伊織邸へ。俺は帰宅して今に至りますよ。



あれだね。金ないと結構寂しいね。やりたくてもやれないとか生殺しだわぁ・・


とりあえず23日はテックジャイアンとか買おうかしら。


大体そんなカーンジー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/233-7ead53c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

