Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] CRスーパー海物語IN沖縄

意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^;
トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/232-34bfbbd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 19分 らしいよ。

So two GYO

無理やりすぎた。正直申し訳ないwww

ん。まず昨日のことから書きますか。

とりあえず朝までニコニコ。ちょっと早めに学校いった。

中村さん、上田、純さん、民o・・神尾さんと太田がいた。

なんか懐かしい雰囲気だったわww

しばらくしたらノジとか環とか来た。

んでdrdr話して卒業式予行?そんなん寝てたぜ(゚Д゚#)


で家帰ってきて・・いや、千葉行った。ムーも。

んでメイトいってマグ行った。買いたい漫画とか大杉連。金がない俺。

RIKと死ぬ気宣言したがwww

ん。家帰ってきたらなんか封筒が来てた。会社から。


社宅の場所が神奈川でっせ。ブヒャヒャ


まぁ、仕事場まで乗り換え一回46分で着きます。遠いな。


ワンルームの7畳?冷蔵庫はついてるみたい。

あと風呂はユニットバスって言うんだっけ?トイレと同じ部屋にあるやつ。


それっぽい。駅から徒歩3分の一階だぜb

正直原付早くとらないと・・俺はシブてぇぜ!(某桑原


んでぬるぬるして気づいたら寝てた。風呂沸かしてたんだが寝てた→ドリフでもやりそうにない温度。湯気まぅまぅ出てる。

無意識に入るじゃん。



アッー!!


つかアッー!ってレベルじゃねぇぞ!!

そのまま水たして風呂入って気づいたら寝てたwww


で、今日。結構まったりできた。

朝勃ちが少し収まらなくて困ったがwww


んで、結構余裕を持って家出た。

朝。なんかいつもと同じ風景。

ふむ。少し趣向を変えてみますか


いや、無理だったwwとっさにうかばねぇーよwwギャルゲ的にするなんてwww

ん。朝のSHRが終わったのが40分ぐらい。移動開始が20分。

40分雑談してた。みなもは眠そうだったがwww


んでそのまま移動しましたよ。

移動した先でも話してた。

そこでふと思いついたんだ。言い忘れたがww

世界まるみえ風に言うと

俺「もう人に向けてエアガンを撃ったりしないよ」

分かる人にはわかる身内ネタ。

ん。そして卒業式。そんな雰囲気じゃなかったが。


来賓の同窓会会長の話がワケワカメ。上杉なんたらの件。まぁ言いたい事はわかったがww

んでさ、「礼!」がニコニコとかの見すぎで「レイプ!」に聞こえて仕方がなかった。

途中ケツと腰と首とか色々の間接が大変なことになった。

あとさ、今日改めて思ったんだけどみかんって身障じゃね?結構ガチで。

そう思った。こいつの右ほほに俺の右ストレートをメメタァしたくてうずうずしてた

んで、gdgdなまま終わりました。いろんな人が噛んでたな。

ふむ。

まぁその後いつものとおりにムーですよ。

まずみなもテスタ。これは結構普通に頑張れた。

ミス多かったがww

あとエディ。俺暴れすぎ。

そんなもんだ。500円しかなかったしwwチュパチャプースとりたかったがなwww

んで眠くなったり腹減ったりで3時ごろ?ばははーい。

で家帰ってワンタンメン食ってディスガイアやってごろごろしてたら寝てた。

最高な夢を見たぜ。

500円二枚と100円ごっそり自販機の下から拾う夢。

すんごいリアリティあふれるかんじだったからうれしかった。

そのあとなんか女に襲われて(もちろん性的な意味で)がばっておきた。

・・・


ロマンキャーン

さて、明日は卒業旅行と題して渋谷行ってくるぁ!!

死んでくるぜ

こめへん
>環
広田ジャナクテフジタらしいぜあのこ

車はそっちに書いたからそれでww

なのはいいよぉぉぉおおぉぉぉぉぅ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] CRスーパー海物語IN沖縄

意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^;
トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/232-34bfbbd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

