Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262]

広田かww懐かしいなwww
髪切ってないが大丈夫だろうか。だから髪の話題はry

noa・・・・・・・車が出てきたぜwww
あれは確かNOHAだっけ?あれ?違う?(だからスペルミスはry

なのはいいよぅ!もうメンドクサイから借りてこようかな(ぁ
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/231-61928314
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 29分 らしいよ。

案の定寝れてない俺がいる

明日起きれるかねwwwつか今日寝れるかねwwwww


ん、昨日が多分5~6の間に寝て、1時に起きて3時にまた起きた。


うん。そのあとずっとdrdrしてて

髪きりにいったアルネ。

すんごい緊張してたがなwww((;゚Д゚)ガクガクブルブル


目に入らないからうっとおしくないぜb


んで、そのあと買い物行くらしくついていって軍手とカッター買いました。部活用です。


さーてネタガガガ

あぁ、そういえば一昨日久しぶりに懐かしい人に会った。


えっと・・ひ、ひ・・

ひら・・平野?広野?あ、広田だ。

環の隣にいる人ね。生きてたんだなぁ・・( ´_ゝ`)


あいかわらず勘違いが激しかったがwww



つかこれぐらいしか・・www
あとはギルチの大会まで12日です。チャリ動画見たりしてるがもうだめだ。




ガチで泣いた。

最後鳥肌がやばかった。

なんか眠くなくなった
↑が2時。
↓が5時
そのあと布団はいったんダヨ。
そしたらね、兄貴が帰ってきてガタガタし始めたんだ。

うっせーなーとか思ってたら
「字は雲長!!」

はぁ、はぁ、でぇやぁ!!

関羽始めやがった・・Σ(゚д゚lll)


そこから1時間もぞもぞしてたが眠れず、
PC起動→ef

兄貴が寝たらしくその音にびびって閉じる

弟のRPGを5まで見てたからそのあとの続きを見た。

そんな感じでネットサーフィン。

明日大丈夫かなー

7時くらいから眠気くるんだよねwwwいつものパターンだとww

つか腹減ったwww

朝めし買いに行こうかな・・この時間なら補導されないしねww

こめへん
>noa
俺のときは友達とマニアとオタクの違いについて語ったりしてたことが・・

おとぼく見たことないからわからないけどww見てみたい気もするがなのはがいいよぅ!!

というか誰だろう・・wwwwサーセンwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C262]

広田かww懐かしいなwww
髪切ってないが大丈夫だろうか。だから髪の話題はry

noa・・・・・・・車が出てきたぜwww
あれは確かNOHAだっけ?あれ?違う?(だからスペルミスはry

なのはいいよぅ!もうメンドクサイから借りてこようかな(ぁ
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 22分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/231-61928314
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

