Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C251]

ちりんちりーんがちんちーんに見えた。
鳥に指食われて血出しちゃいけないよ。
その時の戦闘曲:ミッキーマウスマーチ
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=22時 41分
  • URL
  • 編集

[C252] (・ω・)

やっと3ページ書き終えた、みさくらで~す。
まあ、貴方はUFOキャッチャーに熱いからね~(笑)
とりあえず、派遣ガンガレ(・ω・)
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=23時 07分
  • URL
  • 編集

[C253]

住民票一枚300円は高いと思う。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 13分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/226-b66bef96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 13分 らしいよ。

暇暇ry追記追記ry

昨日は某Tとメッセでなんかしてたら6時前。

んで起きたのが2時半ぐらいか。

5日に必要な住民票をとりに区役所まで。相当きょどってたがなww

とりあえず必要そうな書類見つけて提出。2枚にするの忘れてて1枚だけ頂きました。300円・・('A`)

とりあえずその帰りにコンビニ行って飲み物とスーパーカップ買う。


ガツガツハムハムくいながらYOKOさんのところ見てた。

置換(音声化)と会ったらしい。その漫画がうpされてたwww

ちょwwwwすんごい久しぶりに見たぜwwwwwwwwww

人物が痴漢のキャラに変わってるからすんごいうれしかったのは言うまでもないwwwwアバババババ

んで、6時ごろに今日は千葉で飯を食うとかそんなことを言われたんで自転車で。

なんか前輪キーキーなってて二人乗りしてるJKがキャハハとか笑ってるしDEATH-NOTEがあればこんなやつっ!!



んでまぁ、ちりんちりーんって千葉へ。

てんやで飯食っただけなんだがねww昨日みなさんのおかげでしたでまいたけのてんぷらでててんぷらくいたいねーみたいな流れでww

海老天うめー


んでまぁ、チャリだしフェリへ。

ぼっこぼこかよ(´・ω・`)


嘆きながらゲームシティ。

太鼓やってみる。

鬼の倍速天体観測死ねる。初めてだから倍速は控えて置けばよかったww

普通にやっても死んだけどなww

んでギルチ。聖がいた。もち入る。

つかさ、シュトルムなんであんな性能いいんだぜ?間違いなくSVVでも勝てねぇ


まぁ負けたんでフラフラしてた。UFOキャッチャーはとりあえず働くまでもうできねぇww


んで、帰りにブックオフ行ってこれご主人1と2を買いました。

で、家に帰ってきてこの状態。

つか右手の薬指が今クレーターみたいになってるんだがwww

あの状態知ってるの二人しかいないがなwwいい感じに光当たって赤くなってくれてたwww


まぁ明日はefでもずっとやっていよう。



3:30ついきー
efやってたが兄貴がごそごそ動いてチキンハーツのオレハガクガクしてた。

んで、ディスプレイの応答速度が気になったんで見てみた。

前って言ってもあれか・・
高1の9月ごろ買ったのが確か15か17・・多分17インチの液晶で16msだった。その時PCゲームに向いてますとか書いてあったんでね。それで買ったんだが、いくらだっけかな。26kぐらいだったかもっと下かそんな具合。
次買うときはもっとよく考えて検討するようにしますよww多分ディスプレイ親にとられるからwwただそれだけでしたwwサーセンww
こめへん
>環
僕は・・一度死んだ。

最初に見たものは病院の天井・・
ここしか覚えてないぜww真月譚の最初。しかも間違えてるかもだぜ。

3件のコメント

[C251]

ちりんちりーんがちんちーんに見えた。
鳥に指食われて血出しちゃいけないよ。
その時の戦闘曲:ミッキーマウスマーチ
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=22時 41分
  • URL
  • 編集

[C252] (・ω・)

やっと3ページ書き終えた、みさくらで~す。
まあ、貴方はUFOキャッチャーに熱いからね~(笑)
とりあえず、派遣ガンガレ(・ω・)
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=23時 07分
  • URL
  • 編集

[C253]

住民票一枚300円は高いと思う。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 13分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/226-b66bef96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

