Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246]

ちなみに今俺も日雇い探してるんだが・・・


いっしょにやらないか。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=03時 28分
  • URL
  • 編集

[C247] (・ω・)

RIKちゃんと一緒にお仕事頑張って~♪ 応援いたしますわ♪(笑)
まあ、やりたい事は一生かけてもやりなさいよ。あとは、自分の「夢」を忘れちゃ駄目って事じゃん?
とりあえず、今は絵とかシナリオとかの合宿をしたいと思ってるんだよね~
誰か、興味のある人
や ら な い か ?
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=03時 43分
  • URL
  • 編集

[C248]

こういう文を書くときはなるべく誤字を無くそう。雰囲気が台無しだぜ。

D.C.は無印ね。Ⅱはさくら~がまだ終わってないや('
ほかはやったことねぇー

創造力乏しいのは負けてないぜ。妄想力はあるg(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
感性が欠けてるのか・・・・・それとも文章力が無いのか・・・
うまく表せない。表現できない。
やっぱり慣れなのかな。センスなのか・・・

「言うべきときに」か・・・・

それは皆が自立して再び会うとき・・・とか?
まぁこれから何があるか分からないさ~
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=05時 54分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/222-b49d2fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:03時 19分 らしいよ。

みやこ多分終わったよ

結構前の話だが。2時間ぐらい?


んで、2話目って言うのかな。もう一つの物語が始まりました。

つーかなんだろ。みやことなんか似たところあったしなんだろうなぁ・・

あれは感動する場面だと思うんだが共感するほうが強すぎてなんだろ。とても不思議な気持ちだった。


ってかこれはネタバレにはならないよね?大丈夫だよね?ネタバレつまんないから極力避けたいんだわ。わかってくれると思うが・・


ただ、思ったことを今なんとなくかきたいと思ったから書いてるだけなんですよ。


それともうひとつ思ったことがあるんだけどね、シナリオ書くとか俺には無理だと思う。なんか行ってることが一日で変わっちゃって申し訳ないんだけどね、

あぁいうすごいストーリーを作る人ってさ、やっぱりその構成を考える上で才能が少なからずやっぱり絡んで来るんだと思うんだよ。

それで考えたんだけど自分に誰かを感動させたり、伝えたい気持ちを伝えたり笑わしたりすることができるのかな・・っていうね。


ふざけ半分でこんなまじめに考えるとは思ってもいなかったんだけどねwなんだろ。efってすごい色々と考えさせてくれるよ。すばらしいゲームというか作品に出会った気がする。

人生の価値観とかさ、物事を捉える視点っていうのをなんか考えるようになったような気がしますよ。

あれかな、俺も少しは大人になったってことかな。


それは大いなる勘違いだろうケドねwごめww

でもこれだけは言えるよ。

あぁ・・でもここで言うのもあれだな。いつか言おう。自分の口で、言うべき時に。


あぁ、でもこういうこと書いちゃうとなんか意味深だねww俺死ぬ人みたいww

というかなんかすごい創造力乏しい自分が恨めしい。もっと多くの時間をかけて多くの作品に触れて自分の考えとかそういうものを形にしたかったなって思うね。


3年ってあっという間だね。しばらくすると桜が秒速5センチメートルで落ちていきます。その頃までには自分のやりたいことを貫けるようになりたいよ。


なんかしみったれた内容でごめんねww

こめへんもしちゃうか。ついでに

>NTK
こちらこそお手柔らかに。

まぁ、追撃はJD→HSVV→落としで安定じゃない?
まず対戦で勝てる気がしないけどねww

>環
おk、基本的に俺引きこもりになるからそっちの都合であわせてくれ。
無理な日は無理って言うしww

つか皆で行こうぜ。それでAでいいんじゃない?
みやこはあれだよ。いいよ。すんごく。
んで、D.C.は無印?Ⅱ?WS?PC?PS?SV?色々ありすぎるww
無印は泣いたというか感動した。頼子さんは泣いたが。
派遣はどうしようか悩んでるし。日払いがあれば買いたいDVDがあるから頑張れる。

>みなも
引退したかったけどいざ、引退!ってなると結構くるものがあるねww
これでもあれですよ?千葉のエリアの代表さんですよ?どーんww(誰コイツ('A`)
まぁ、結果不完全燃焼で終わっちゃったけどねw関東代表というか世界1の厨房のバイトになりたかったって夢があったんだけどね。
所詮井の中の蛙だったよ。短い間でもさ、色々辛いことがあってもそれなりにそこの店の人と触れ合ったり思い出はあるはずだよ。なんかおかしいな俺ww
お客殺したくなる時はあるけれどもこらえなきゃww

>みさくら
明後日とか金が微妙すぎるww

予定ではefだなwwそれ以外にやることがないよ。

できれば絵の練習も進めて行きたいし、あとは短編とかでも少しずつ書いていって製作になれて行きたいって言うのもあるよ。でもひよっこですからねwwお遊び程度にしかならないかもしれないけどねww
派遣って言ってもなんだろ。引越しとかそういうのやろうかなって。日給下手すれば10kとかあるしね。最悪でもあと50kは欲しいんだわ。電化製品&来月の遊ぶお金ww
時給換算しても900円ぐらいはいくと思うよ?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C246]

ちなみに今俺も日雇い探してるんだが・・・


いっしょにやらないか。
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=03時 28分
  • URL
  • 編集

[C247] (・ω・)

RIKちゃんと一緒にお仕事頑張って~♪ 応援いたしますわ♪(笑)
まあ、やりたい事は一生かけてもやりなさいよ。あとは、自分の「夢」を忘れちゃ駄目って事じゃん?
とりあえず、今は絵とかシナリオとかの合宿をしたいと思ってるんだよね~
誰か、興味のある人
や ら な い か ?
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=03時 43分
  • URL
  • 編集

[C248]

こういう文を書くときはなるべく誤字を無くそう。雰囲気が台無しだぜ。

D.C.は無印ね。Ⅱはさくら~がまだ終わってないや('
ほかはやったことねぇー

創造力乏しいのは負けてないぜ。妄想力はあるg(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
感性が欠けてるのか・・・・・それとも文章力が無いのか・・・
うまく表せない。表現できない。
やっぱり慣れなのかな。センスなのか・・・

「言うべきときに」か・・・・

それは皆が自立して再び会うとき・・・とか?
まぁこれから何があるか分からないさ~
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=05時 54分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/222-b49d2fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

