Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C242]

たぶんだけど追撃ミスッても幸はもう入らないんじゃね?

イノのケミコンと同じ原理だとケミカル撃ちまくってコンボ行けるの普通のガードゲージで2ルプが限界だ。

イノでボコるわ。FB狂言がヤバイ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=21時 55分
  • URL
  • 編集

[C243]

マテ、いつの間に3つも記事書きやがったww

>渋谷?見に行きませんか?
結局そうなるのかww
1000%逝くぜ。てか逝こう。たしか3月3日だっけ?ってもう少しか・・・
そして凄いことに3月は3日から6日まで休み無いぜ。ああいうのは上映終了が早いからな~できれば3月の前半で見に行きたいな。
あまり金は使えないぜ。見に行って帰りにA原ちょいと寄って終わりな感じか('A

>脳内変換
>みやこ「え?それはナガ君のことが好きだから・・だよ?」
それはネーーーーーーーーヨwwww
とりあえず落ち着け・・・まぁムリというのは分かってる。

ef全部やったら泣くんじゃね?
2部はいつ出るんでしょう(´・ω・`)
つかD.C.で俺は泣いた。魂響はまだ全部終わってないからなんとも言えないぜ。


そうか明日で終わりか・・・・派遣大丈夫か?色々な意味で。
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 29分
  • URL
  • 編集

[C244]

部活も引退かぁ・・・いいないいな~

俺はあと11回・・・はやくクビにしてくんないかなぁ~


でないとお客殺しそうww
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=22時 52分
  • URL
  • 編集

[C245] (・∀・)

まあ、木曜行くか微妙です(苦笑)
つうか、誰か行く?(笑)
何か、家でにゃんにゃんしてそう(笑)
モバイト? まあ、厳しいんじゃん?
派遣って儲からないとか、バイトのフリーターの人から聞いた~
何か、交通費が出ないらしくて一日の給料を時間で割るとそんなじゃなかったとか言ってた。
まあ、ナガスミも平田も頑張ってく~ださい♪
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=00時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/221-7b5999e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:19時 57分 らしいよ。

明日で終わりなわけだが

つかね、今日もgdgdだった。すんごい暇。そのくせ火傷とかしちゃうのね。へヴィだぜ。

んで、14時で終わったから都賀ゲ。聖がいた。なんつーかまともな聖使いを見た気がする。強いが死体殴りはうざい。


んで、六方行きました。ちょっと野暮用があったんでそのついでに。


とりあえずギルチ。何もなく終わる。

下のUFOキャッチャコーナー見たらひぐらしがあった。クジなんだが。

もうムリポ。おかしぶくろ×3、カルパス×20ぐらい。


まぁいいや。太鼓やったら多分始めての太鼓の名人ランクへ。

んでOutRun?があった。ハードも全クリしたぜb

前したようなしなかったような・・だが。総合ランクAで4位になってた。

んで2Fにあがり、コーラ飲んでたら闘劇魂あったから読む。


な、なんだってー


すっかり忘れてたことが一つ。

GVは最後までガチャるとCHしない


俺はアホか。前見たのをすっかり忘れてた。これでもう怖いもんないもんねっ!!

や、無理だがな。

んで、ちょっとチプーに試してみた。

S→HS(立ち)→GV(CH)→GV(CH)→ファフ(CH)→K→2HS→JS→幸(CH)
で6~7割行った。
そのあと追撃しようとしたら失敗して終わり。もっと行くって事か。

S始動のゲージ25で6~7か。他のキャラだと5割強ぐらいかね?

GV三回入るキャラいるしね。もっと怖い。

ミリア・デズ・イノか。覚えたぞ・・ゴゴゴゴゴゴ

デズっていったらみなもだべ。

イノっていったらNTKだべ。

まず当たらないがな・・('A`)


あとはQMAやったり。そろそろ降格しそうです。

んで帰宅して今に至りますよっと。

寒いね。

んで、明日で部活終わりだから次は派遣ですよ!!

グッドウィールb

んで引越しとかそんな時期だし、頑張って稼がないとね。日払いとかなら秋葉いけるし。買いたいDVDがあるさ。

つーか平田とか一緒に働かないかな・・一人って結構きつくネ?派遣だと。


へぇーるぷみぃー

こめへん
>みさくら
や、卒業とかはどうでもいいんよ。ぶっちゃけた話。

ケンタっていうとなんか存在意義みたいな?そんなもん。ぽっかり穴が開くんじゃないかしら。

ちなみに1日秋葉とか無理ですwwww

ギブミィーマネェーッ!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C242]

たぶんだけど追撃ミスッても幸はもう入らないんじゃね?

イノのケミコンと同じ原理だとケミカル撃ちまくってコンボ行けるの普通のガードゲージで2ルプが限界だ。

イノでボコるわ。FB狂言がヤバイ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=21時 55分
  • URL
  • 編集

[C243]

マテ、いつの間に3つも記事書きやがったww

>渋谷?見に行きませんか?
結局そうなるのかww
1000%逝くぜ。てか逝こう。たしか3月3日だっけ?ってもう少しか・・・
そして凄いことに3月は3日から6日まで休み無いぜ。ああいうのは上映終了が早いからな~できれば3月の前半で見に行きたいな。
あまり金は使えないぜ。見に行って帰りにA原ちょいと寄って終わりな感じか('A

>脳内変換
>みやこ「え?それはナガ君のことが好きだから・・だよ?」
それはネーーーーーーーーヨwwww
とりあえず落ち着け・・・まぁムリというのは分かってる。

ef全部やったら泣くんじゃね?
2部はいつ出るんでしょう(´・ω・`)
つかD.C.で俺は泣いた。魂響はまだ全部終わってないからなんとも言えないぜ。


そうか明日で終わりか・・・・派遣大丈夫か?色々な意味で。
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 29分
  • URL
  • 編集

[C244]

部活も引退かぁ・・・いいないいな~

俺はあと11回・・・はやくクビにしてくんないかなぁ~


でないとお客殺しそうww
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=22時 52分
  • URL
  • 編集

[C245] (・∀・)

まあ、木曜行くか微妙です(苦笑)
つうか、誰か行く?(笑)
何か、家でにゃんにゃんしてそう(笑)
モバイト? まあ、厳しいんじゃん?
派遣って儲からないとか、バイトのフリーターの人から聞いた~
何か、交通費が出ないらしくて一日の給料を時間で割るとそんなじゃなかったとか言ってた。
まあ、ナガスミも平田も頑張ってく~ださい♪
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=00時 24分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/221-7b5999e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

