Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C239]

シナリオ・・・脳内のなかじゃもう何回ショートストーリーが生まれたことやら・・・

でも、ゲームやっててここはそうじゃなくこうであればまた面白い展開が生まれ、そこからまた新しい展開が生まれる、ってな感じにしか考えてないけどね~



どうだい、俺と一緒に一つの物語を作ってみないか?w
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=02時 06分
  • URL
  • 編集

[C240]

>みなも

おどきばなしは・・一つじゃない!!ww

おもしろそうだwwつかもう暇になるしね。結構マジで
や ら な い か ?w
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ナガスミ  ktkrタイマー=02時 16分
  • URL
  • 編集

[C241] (・ω・)

ちょ(笑)
シナリオ待ちなんですけど~(笑)
まあ、ナガスミ。泣きたい時は泣きなさい?
しかも、来週で卒業です。
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=02時 23分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/219-4ce95370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 40分 らしいよ。

めっぐりーあうー

はいはい。どうも。みやこがかわいすぎです。


まぁ昨日のことでもまず書きますか。

6時45分ぐらいにそろそろ親起きるな・・って思って消したら起きてきた。

つか昨日はほとんど環とメールしながらefですね。目だけ生きてた。


んで、今は3巻の終わりのあたり。ミズキにこの漫画家さんは・・ってところ。


んで、眠りにつき、起きたら3:20分ごろ。

まぁ予想より早いからよしとしようじゃないか。

んで、なにしてたんだっけかな。とりあえず飯(昨日買ってきたパンとチョコ)
食べて悠久の翼聞いてた。めっぐりーあうー

んで部活の時間になったから部活へ。

今日17-20だったんだが19インの人が途中で頭痛が激しくなる。

症状的には脱水症状に似てる感じ。んで無理そうだから帰らせた。俺カコイイ

んで、しょうがないから17-22.5に。やったぜb

これで今月67kぐらいです。つかもっと金クレって感じなんだが・・


んで、終わったあと雑談しながら飯食って、いろいろと話してた。

んで、そのあとなぜかいじられて眉毛が少し変です。


まぁいいか。つか、今日部活中暇で話してたんだがなんだっけかな。ふざけてて女の友達というか部活仲間が
女「え、それはナガスミのことすきだからだよ」




脳内変換
みやこ「え?それはナガ君のことが好きだから・・だよ?」


もうだめだな、こいつ。つかおまえ(女)がもっとかわいければな・・とか思ってた。

つかあと2回で部活終わりですよ。んでね、希望シフト調査票ってのがあって入れる日、入れない日ってのを書く紙があってその最後のほうにコメントってのがあるんよ。

大体はがんばりますよ~とかテスト休みplzとか書くんだが、

そこに「約三年間ありがとうございました」

って書いたらさ、シフト作る先輩に泣かれた。

あぁいうときどういうリアクション取ればいいのか困るわww

必死に遊びに来ますからwwとか言ってたんだが空気重くて大変だったわww

でもあれだな。なんか実感がないわw

俺=部活

ってあれじゃん?こんながっつりの休みなんてなかったし。


どうなっちゃうんだろうね。積みゲ崩してくだけだと思うんだけどww



まぁ、感慨深いものがありますよ。つかefやりながらおなちゅーのダチとメールしてたんだがね、

なんていうか自分が本当にやりたかったことって何だろうねって話になった。

こういう意味でもゲームは大事だと改めて思ったよ。minoriはなんかすごいと思った。スタッフの人にあったら握手しちゃいそうな勢い。



そういえばみなも君はシナリオ考えたりしてるのかな?wwww
前なんか書くとか言ってたような言ってなかったようなww

すんごい気になるwwそういうの好きだよ。

なんだろ。すごいしみじみとしてる。
らしくないなぁ・・


なんか泣くかもなww

こめへん
>ゆかりん
音夢であって音夢じゃないwww
つかでき婚とかねーよwwそんな趣味ネーヨwww

>環
夜神環とN(ナガスミ)・・
俺は・・新世界の神となる!!

スポンサーサイト

3件のコメント

[C239]

シナリオ・・・脳内のなかじゃもう何回ショートストーリーが生まれたことやら・・・

でも、ゲームやっててここはそうじゃなくこうであればまた面白い展開が生まれ、そこからまた新しい展開が生まれる、ってな感じにしか考えてないけどね~



どうだい、俺と一緒に一つの物語を作ってみないか?w
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=02時 06分
  • URL
  • 編集

[C240]

>みなも

おどきばなしは・・一つじゃない!!ww

おもしろそうだwwつかもう暇になるしね。結構マジで
や ら な い か ?w
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ナガスミ  ktkrタイマー=02時 16分
  • URL
  • 編集

[C241] (・ω・)

ちょ(笑)
シナリオ待ちなんですけど~(笑)
まあ、ナガスミ。泣きたい時は泣きなさい?
しかも、来週で卒業です。
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=02時 23分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/219-4ce95370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

