Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C235]

みやこのシーツとかタオルとかあるよ。

つかその話し終わると主人公変わるらしいじゃないか。

で即行ググルとか流石だわb
確か聖なんちゃらっていう漫画本無かったっけ?
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 46分
  • URL
  • 編集

[C236] (・ω・)

同じく引きこもってたみさくらで~す。
へぇー、フィオナ消えたのか~(・ω・)
ナガスミのマイキャラが…
つうか愛佳にメール送ったら、メールが返ってきません~(´∀`)
でも、ナガスミにはメール?
やっぱ、ナガスミと愛佳って…(°Д°;)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=02時 43分
  • URL
  • 編集

[C237]

つか音夢ダナ。愛佳とナガスミのできちゃった婚
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ゆかり  ktkrタイマー=13時 14分
  • URL
  • 編集

[C238]

ダメだこいつ「も」・・・・・

早くなんとかしないとwwwwww
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 45分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/218-a5867b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 29分 らしいよ。

何回追記するの?このバカは。またですよ5回目?














引きこもってます。



なんでだろ。今日は千葉行こうと思ってたのに・・



まずは昨日の夜ですよね、efやってて記憶にあるのは5時ぐらい。

きづいたら9時・・どう見たって寝てました。PC落として布団に入る。


4時ごろ起きるハッ∑(゚Д゚〃)


NTKからメール来てたから返す。フィオナが消えたとかサル死ねよ。氏ねじゃなくて死ね

んでまったりしてたら愛佳からメール北。暇らしい。


んでef始める。

そしたら某同中の香具師からメール・・なにこれwww


見られてる!!?とか勘違いしつつやってました。

ん、どこらへんですかね。漫画でいうところの3巻の真ん中あたり。

だがすごいもんだね。ほとんど動いてるよ。今までやったのとは違いますね。

技術革新ってやつでしょうか。すばらしい。

んで予告ムビ?マグマニとかにあったあれ。あれが見たくなって中断。んでDLしてみてたわけだがさすがだ。鳥肌たった。


つか七尾+新海誠ですよ。

言い換えるとD.C.+雲の向こう、約束の場所(あれ?逆だっけ?)

はまらないわけがない!!七尾さんやっぱり流石ですわ。もうとりこ


なんつーかすごいねとしか言いようがないんだが。

asdfng,jh.jpg

つかこの画像がなんていうかシーツって言うかカバーのような感じに見えます。普通にただ一人で寝てるだけです。この子。


つか主人公が普通に顔でてる辺りであれなんだな・・って思った。


つか(・∀・∀・)ヌッヘッホーー^¥おhgfdy;d

おっおっ(^ω^)

もうここらへんにしとこうww


さて、デモムービー見たり普通にメイン曲の『悠久の翼』聞いてたらこんな時間ですよ。バカですか、俺は!!

まぁそんなことはどうでもよくてですね、これからまたef再開しますよ。

ってなわけで微妙なところでまたこめへん

>環
そりゃあるだろww
そのうち買おうかどうしようか・・

話が代わると主人公が変わる・・まぁ、あの眼鏡の夕って人になるんじゃないか?それともう一つの物語・・あれか。圭ちゃんっていうとあれ?漢字あってる?なんかひぐらしとかぶる・・
ややこしいから上の名前で。新藤とあの栄研の男・・名前が!!出てこないッ!!の話なんですかね。見た感じそれっぽくなるような・・
あと羽山はどうなるんだろ。まぁいいや。つかあのゲームはヒロイン一択のような気がする・・そんなわけないかww


んで、聖~って漫画?
俺がすぐ思い浮かんだのは『聖マルガレタ学園』って奴なんだが。ググればすぐでる。つか、え?これぇぇえ!!!?
漫画本じゃないが『聖リオ』ってサークルアルヨね・・フフフなんで二つとも18禁なんだ・・orz

こめへん
>環
会社の近くかはわからんぜ。

つか会社関係で調べたんだけどね、聖何とか学園ってのがあったから速攻ググりました。

どうやら中高の学園(女子高)らしいです。どうみたって変態というかバカです。本当にありがとうございました

チラつくってどんなだよwwわかんねーよww




はい。もうすぐ3時ですねー

ほんの10分ほど前に親がゲフンゲフンしてもぞもぞしたから起きるのか?起きるのか!!!?
って思って逃げたチキンです。ちなみにえちぃシーンで止まってます。

とりあえずお腹が減ったのでコンビニ行ってきます。

んで、行く途中ふらりと出会うとかそんな妄想してないんだからねっ!!

あと会社の近くの学校は聖ryじゃなくてなんかえっちいものでしたよ。
これ名前だすと・・まぁいいかww

白百合学園だって。

ちょwwwおまwwwwwよろしくてよwwwを生で見てきまsdtづyぎおjpkl「@

こめへん
>みさくら
フィオナ消えたのはあれじゃね。大会用でフリプとか色々といじった時にリセットかかって消えたんだべ。

んで愛佳にメール送れないとな。

んでなにかな?うほっっていいたいのかwwwwwwww

そ れ は な い ぜ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、5:45ですね。さっきまで飯食ってました。

ごめんなさい。イミフの古いやつ見てました。悠久の翼聞きながらwww


いまからみやこの途中やります。


眠いとかそんなのはないぜb


んで今とりあえずえてぃーとこは終わった。んで思ったんだが
これ音夢じゃね?って感じに見える。絵師同じだからそう見えるのは仕方ないかもね。
ちょっとえてぃ

4件のコメント

[C235]

みやこのシーツとかタオルとかあるよ。

つかその話し終わると主人公変わるらしいじゃないか。

で即行ググルとか流石だわb
確か聖なんちゃらっていう漫画本無かったっけ?
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 46分
  • URL
  • 編集

[C236] (・ω・)

同じく引きこもってたみさくらで~す。
へぇー、フィオナ消えたのか~(・ω・)
ナガスミのマイキャラが…
つうか愛佳にメール送ったら、メールが返ってきません~(´∀`)
でも、ナガスミにはメール?
やっぱ、ナガスミと愛佳って…(°Д°;)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=02時 43分
  • URL
  • 編集

[C237]

つか音夢ダナ。愛佳とナガスミのできちゃった婚
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ゆかり  ktkrタイマー=13時 14分
  • URL
  • 編集

[C238]

ダメだこいつ「も」・・・・・

早くなんとかしないとwwwwww
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=19時 45分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/218-a5867b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

