Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C229]

えち-の落としたくても50k安定だぜ。

鰤はねちんこなんかもとからないんだよおhjh
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=20時 45分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/213-af843493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 15分 らしいよ。

日常的怠惰

もう最近だるいね。起きるのが大抵14~15時の間ですからね。


それ以前に起きてもまだこんな時間かよ・・だるっ!!ねるっ!!

だんだん廃人になりつつありますね。ニコニコ動画は卑怯だ


ん、んでもって明日はあれですね。

あれだよ。あれ。うんあれだね。プロテインだね。


つかさ、右手首がずっとおかしいんですよ。

どれくらいかというとね、カゴに大穴開ける前ぐらいから。

半年以上?もしくはそれいじょうですよ。ずきずきする。もしかしてこれはあれですか?

流行のパクリ骨折?んなまさかねwww


いや、大丈夫だよな?wwwwwwww


まぁ問題ない感じするしなんとかなるよ。くじいただけだろ。


つか特にねたがないです。


あとあれだ。

今日部活終わってから都賀ゲ行って練習してたんだがね、、

鰤が出たんですよCPUで。

もうやばいね。萌え死ぬところだったわ。あの声は俺を殺すには十分すぎる。負けるかと思った。


普通にイノセント殺して 糸冬 了(17)


今NTKに言われたからなんか書いた。後悔はしていない。


公開もしていないww



鰤やばいね。鰤。股間にバベルの塔があるなんて思えない。

そこで考えた妄想設定


GGAC後。

賞金首を捜し、放浪する鰤の前に現れた、いかにも怪しい身の丈2m異常はある男が一人。
彼の名は「ファウスト」説明は公式を見て欲しい。

鰤「あれー?ふぁうすとさん、なにしてるんです?」
医者「いやね、私の手術を待ち望んでいる患者のオーラを感じたものですから。」
鰤「そぉーですか、では、ウチは失礼しますね~」
医者「今回は準備万端(はぁと」
鰤「ふぇぇ~」


しばらくして
鰤「え、えぇぇぇ~!?どこですかここは!!だれかぁ~」
医者「おや、気づいてしまいましたか。」
鰤「ファ、ファウストさんっ!!?これほどいてくださいよぉ~」
医者「暴れないためにしてあるだけですよ。すぐ終わるんでほら、じっとしてなさい」
鰤「えぇ~?なにするんですかぁ?おヒネリくださいね?」
医者「さっき言ったとおり、手術ですよ。あなたの心と体が一致していないので直してあげます。」
鰤「しゅじゅちゅ?ですかぁ~?痛いのはいやですぅー助けてロj-」
医者「はいプスッっとな。これで一安心。さて、サクッっとやっちゃいますかね・・」


その後


鰤「あいたたた・・あれ?ここは・・」
チンコ「ぶ、ブリジットさん?どうしてここに?」
鰤「あれ?なんでチンコが・・え?なんか体が・・」
若本「いよぅ目覚めたか嬢ちゃん。」
鰤「ジョニーさん?なんかしました?なんでウチ、あれ?」
海豚「ぶるぁぁぁ!じょにー!浮気は許さないって言わなかったっけかなぁ~?」
若本「ちくしょぅ!もう見つかったか!!」
海豚「メ イ ラ リ ア ッ ト なんちゃって~そんなんで許すか!!くじらさーんくじらさーんみなさんはくしゅーくじらさーんかくなる上はグレード阿部さんあたーっく!!」

若本「アーッ!!・・へヴぃだぜ・・」

鰤「あの・・ウチ、息子がいなくなってるんですケド・・?」
海豚「え?女の子じゃなかったっけ?」
チンコ「前は男でしたよ。確か。」
鰤「あ、YO-YO-になんか挟まってる・・」

医者『前略、鰤ファンの皆様へ。
あなた方の暑い熱いご要望にお答えしまして、鰤を女にしてみました。
これからもゆるぎなき愛を持って鰤を応援していってください

・・全国鰤同盟特殊工作員ファウストより』


鰤「なんだってー!!?」


gdgdしすぎたwwwかいててむなしくなったのは仕様です。
変なところがあってもそれも仕様です。文才ないなー

こめへん
>NTK
まぁ問題解決したみたいでよかったわ。
えちーの落としまくるなよ?ww

>環
偽者とかだったら途中で無視にはいるべ。確か

なに落としたかは創造すればわかるんじゃね?想像でした

1件のコメント

[C229]

えち-の落としたくても50k安定だぜ。

鰤はねちんこなんかもとからないんだよおhjh
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=20時 45分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/213-af843493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

