Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218]

そのチェックは流れで俺もやらないとダメなのか?
つかやったけど公表してないだけなんだがな(´・ω・`)

俺の状態?8割治った。うn、それだけ(ぇ
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 32分
  • URL
  • 編集

[C219] \(´ω`)/

やっぱり…(笑)
確実に前より、進行してる(・∀・)
そろそろ認めなよ  キシャーへ(゜∀゜)へ
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=03時 13分
  • URL
  • 編集

[C220]

ダメージ換算は・・・多分メルブラかな?かな??
それしか知らねっ(笑)
こちらもリンク追加しときますねww
これからも4649メカドック!!
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : はずむ界王  ktkrタイマー=14時 36分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/208-296ebacb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 02分 らしいよ。

だるい

ん。まず昨日のことから書きますか。

部活先の先輩と兄貴とダーツ行きました。

結果はあれだけどね。まぁいい感じ?

んで3時ごろかな。車で送ってもらって稲毛オフ。

スパブラやってた。あれおかしくね?ダメージなんかいじってるの?2%で死ぬとかどんだけだよwwもう投げゲーじゃねぇかwwww

んで気づいたら八割が寝てた。そのあと純さんがDDRっぽいのやっててミス増えたなーとか思ったらかたしはじめてzzz

んでみなもzzz

NTKzzz

ニコニコ動画見・・たわ。バッファ遅すぎだろ。ありえねぇーwwwww


てにぷりみて、pooh!ってやつみた。あれはねwwwちょっとした話の中で思い出したから。


そのあとレッツゴー!陰陽師。あれはまるとぬけらんねぇよ。

マリサは大変なものをryと陰陽師が合体した奴は最高だとおもう。

その後はふぃぎゅ@か↑け↓て↑見たのかな?そのあとは何してたのかは覚えてないww

んで帰宅かな。8時ごろ。松やあいてなかったから吉野家。豚どんくった。


んで電車に揺られながら都賀到着。都賀ゲいった。

ギルティ練習してイノ倒したから連ザ。フリーダム。5面で死んだ。


んで家帰ってきて体ふいた後に布団へ。
10時ごろだったと思う。


気づいたら17時。

まぁ予想通りか。そのあとPCいじって部活。


普通に終わってそのあと先輩とまず都町のエンタいった。連ザ2ずっと見てた。


そしたらなんかよるところがあるらしく、どうやら高校時代の友達の家らしい。

もう結婚してて子供がいたんだけどね、エンタで俺が

俺「トイレどこッスかね?うんこもれそうです」

とか言っちゃったからトイレ借りることに。


つかね、だんなさん。DQNじゃね?って感じなんだが。すんごい怖かった。

23なんだけどね。フロ上がりだった。奥さんも。


こいつぁー色っぽいね。眼鏡だったね。貧乳だったけどね。


んで子供渡された。はいって・・えぇぇぇ!!?1

まだ6ヶ月らしい。だがすげーな。指細いのにチャンと指なんだ。

とりあえず怒らせるとあれだしかわいいですねーすごいですねーって言ってた。

適当なこと言ううんじゃねぇぼけなすがぁーとか言われたら終わりなんだがww

そのあと東千葉のツタヤでCD聞いてた。

まずなに聞いたっけかな。

SEAMOのマタアイマショウだ。そのあと宙船聞いて

あとは
ジャンヌのJOKER(アルバム)・ALIのなんか・SOUL'dOUtのなんか
・BUMPのなんかあれだ。オンリーロンリーグローリー聞きたかったから。

あっとは・・まぁ色々聞いてた。

そしたら3時。んでそのあと店行ってシフト見るって言うからドリンクいただこうか・・美肌効果しに。

そのままケチャップライスとアイスぱくりました。ウマス

んで、シフトつくるの手伝って雑談。ごみ捨てに行ったら裏に自転車捨ててあったからカゴいただいた。

つかあれ26インチっぽい。俺25。

ちょっと↑向いてる感じになってる。

移植作業中にパト子がktkr。

あぁー目ぇあったなぁ・・とか思いつつ作業終わって店入ろうとしたときにパト隣に止まった。

そのまま俺店入ったけどww

んで色々と終わらせて帰るときに交差点のところで俺止まってたらさっきのパトが通った。終わったと思ったら素通りして助かったわ。流石に焦ったねあれは。


んで帰ってきて寝て終わり。


んで今日の話。

電話がかかってきておきました。10時。だが時すで遅し。なり終わってた。

会社の人ゴメンナサイ。今日で3回目です。・・4回目かも。


ンでそのまま寝ることに。


夢の中で俺風呂は言ってたんだけど貞子でてきたんだよね。


すんげぇー怖かった。目つぶってたんだけどね、そのあと指で目隠してた。


んで隠す時に微妙にすきまができてそこに息「フー!!フー!!」ってやってた。威嚇してる猫ですか俺は

そこでガバット起きた。実際リアルでもふーふーいってた。正直俺死んだほうがいいんじゃないかと素で思った。

んで毛布とりあえずどかして掛け布団だけで寝る。

起きたら14時でした。

そのままだらだらとネット徘徊。


んで部活言ってきて都賀ゲ。工房がいた。カイかな?弱かったから3縦して何回か北。うざい。挑発すんなよボケーそういやソルもいたな。

相手が2D→タイラン→挑発してきたから俺もやり返した。

普通に殺したけどね。

そしたら違う人っぽいカイで死んだ。6連勝で終わりですた。

んで99で飲み物かって帰宅。

今に至ります。

まぁそんなもんだ。明日こそ電話でたいわ。気になる。

つかなんだこのコメント数はww

こめへん

>NT
昼夜の大火事はずっとチューヤンの大火事って言ってた。

安いコンボか?ww

>みさくら
まぁちゃんといったしこないだは行くって言ってないしw

>みなも
かんれんふぃまふぃた・・

それくらいやばかったってこったwww

>環
おk、お前さんがどうなってるのかがすごい気になるww
サロンの時の100分の1ぐらいの痛み。熱食らうとイタイ程度。
今はもうカンチだぜ

>はずむ
1kってのはメルブラ換算?ww
イスカとかで挟まれてガンフレとスタン食らった感じかねww
水攻めはつらいわwww濡れ濡れですよ
あとでリンクに追加しときますね。こちらこそよろー

>みさくら
別に毎日更新ってワケじゃないしね。

大丈夫ってなにがだww


さて、普通の顔文字を見ると拒絶反応を起こすのはVIPとかの見すぎでしょうか。


NTKのやってみた。ちょっと首つってくる

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのロリコン度はこんな感じ!


再起不能度  64%


腐れ根性度  20%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  22%


あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

ちょっとまて。なんでだーorz
スポンサーサイト

3件のコメント

[C218]

そのチェックは流れで俺もやらないとダメなのか?
つかやったけど公表してないだけなんだがな(´・ω・`)

俺の状態?8割治った。うn、それだけ(ぇ
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 32分
  • URL
  • 編集

[C219] \(´ω`)/

やっぱり…(笑)
確実に前より、進行してる(・∀・)
そろそろ認めなよ  キシャーへ(゜∀゜)へ
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=03時 13分
  • URL
  • 編集

[C220]

ダメージ換算は・・・多分メルブラかな?かな??
それしか知らねっ(笑)
こちらもリンク追加しときますねww
これからも4649メカドック!!
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : はずむ界王  ktkrタイマー=14時 36分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/208-296ebacb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

