Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C197]

DQN1「あのリーマンいやらしいな」
DQN2「あぁ・・・wi絆とか言うらしいぜ」
wi絆「(´・ω・`)」
ナガスミ「pgyー」
NTK「イェイェイェwwッウェッウェッウェwwwww」

社宅?なんかあれだ・・・・宇宙魔王のryみたいな部屋になるのか・・・・

ズームで見えないとな?なに見ようとしたんだ。家か?会社か?

チンコ先から泡って危険じゃね?(マテ
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 39分
  • URL
  • 編集

[C198]

ちょwwおまwwwコメント書いたらそれかよwwww
まぁサクセックロスどうでもいいからなぁ(ぁ
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/195-06eac17f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 25分 らしいよ。

あと2日

や、正確には4日ですけどね。最短でwww

んで今日のテストは通信と物理。どっちもヤクイ。

その後は帰ろうと思ったら電気計算機器室に拉致られましたwww


んでプログラム。「ラ」は提出したからあとどry

んでドレミファとラが終わったからあとソシド。明日で終わるな。微調整だしww

んで、曲作り?テストがやばいから簡単なものでも作ろうかな。覚えてる奴びみょにあるし。


オクターブ違うなぁ・・無理かもwww


かんたんなやつだとゼルダとか?小学校の頃友達とふいてた記憶があるぜ。どんな感じか忘れたがww


んで、ムーへ。くまー4はまだ調整中だった。しょうがなくギルティ。なんかいやらしいチャイナがいた。

ちっくしょう。タチ悪いDQNじゃないか。VVミスっただけで死ぬなんて予想してなかったぜww
千里(CH)百歩千里百歩百歩だっけ?そんなかんじのくらっておみまいしてあげるーだてさー。


ロリーコンめ!!11www


んでブラブラしてくま稼動したみたいだから補助。あんま出番なかったがなwww


ってか一回やって10マジカでしょ。

体操服が500マジカ・・5kですかwww


キャラはナガスミでいきますよwwwっうぇwwww

あれは幽霊ねーやんも体操服に!!!??

やべぇ・・だとしたら鼻血とまんねーやwww


んーで帰宅。Wi絆のチャリが壊されてるかなーとか思ったけど無事でしたww


んでブックオフいきました。20世紀少年読むためにww


しかし、お目当ての15巻がナッシング!!しょうがないからM.I.Qとか言う懐かしいやつ立ち読みして帰宅。


そしたら会社からなんか来てた。

28日に〔3月〕なんかあるらしい。色々と準備しなきゃだなぁ・・

なんか実感わかないもんだね。こんな厨が社会人ですよwwwwうはwwっうぇwwwww

んでゲーセン行くようになったら

DQN1「あのリーマンよぇぇwwwwpgr」
DQN2「あいつナガスミっていうらしーぜww」
俺「(´・ω・`)」


うはwwマジでそうなりそうだwww


あ、そういえば社宅適用者らしいよ俺。ついに念願の一人暮らしですか・・


やーなんかダメ人間なりそうだなーwww


そういえば風呂入っててちょっと思ったことやってみた。


・・( ̄□ ̄;)!!

なんてこった。見れねぇ。ググールアスーで見ようとしたんだがこれ以上ズームできないとな・・

まさか・・オヤシロ様が・・!!!?

俺消されるかもしれんねwwwなんとなく察してくれww

22:30追記

ちょwwwっウェーーーー???????!!!!111
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html
こめへん
>環
ちょwww今更かよwwww
マサシマジ怖いかっけーじゃんwwww

ツン好きだなあんたwww

>みなも
うはww俺勘違いしまくりwww

ってかチンコとか泡出されるとどうしようか困るんだがwww

2件のコメント

[C197]

DQN1「あのリーマンいやらしいな」
DQN2「あぁ・・・wi絆とか言うらしいぜ」
wi絆「(´・ω・`)」
ナガスミ「pgyー」
NTK「イェイェイェwwッウェッウェッウェwwwww」

社宅?なんかあれだ・・・・宇宙魔王のryみたいな部屋になるのか・・・・

ズームで見えないとな?なに見ようとしたんだ。家か?会社か?

チンコ先から泡って危険じゃね?(マテ
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 39分
  • URL
  • 編集

[C198]

ちょwwおまwwwコメント書いたらそれかよwwww
まぁサクセックロスどうでもいいからなぁ(ぁ
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/195-06eac17f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

