Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

俺確かに平野綾食べちゃいたいが茶々丸に恋した。あとは・・千雨ロリVer.に恋した。僕はメカロリらしい。。やっぱリアルより2Dだな
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : なつき  ktkrタイマー=01時 05分
  • URL
  • 編集

[C24]

そうだね、絆に任せようそうしよう。
紙人形に名前なんて書こう・・・たくさんありすぎて困ります。選べません。ここまで来たらハーレm(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
奪われる前に首折りますよ(何
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 14分
  • URL
  • 編集

[C25]

ちょ、メッセ来てたんかい。
もしかしたらケンタにいないかなとか思ってうろうろしてたが時間が噛み合わなかったぜ。
たまにブロッコリーのステージが最初にやるとこれだよ。
どうせGA狂でした
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : テンシ  ktkrタイマー=15時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/19-f98b8efc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 58分 らしいよ。

めがっさ疲れなかったかなっ?(ぁ

今日ほど疲れを実感したのは稀だと思う。


朝。4時に起きるwで、5時から8時までもくもくとチキンつくり。


で、朝番だったから8時半から1時まで(′A

9時ごろ暇になったから客席で仮眠。店長には許可取りましたw


で、10分後に起こされる。





いや、これかなりきつかったw

まぁ難なく1時まで行って俺乙!!とか思ってた矢先。


お土産のせんべいをかりかりもふもふしてたら社員の人がこんなことを言ってくれました。いや、すばらしいね。もう。orz


『あれ?今日メッセ行かないの?まぁ行かなくてもいいけどね。あ、交通費落とす?いいよいいよ。ちょっと待っててすぐ落とすから。』




反論しても聞く耳持たずデスカ?


まぁ俺行って正解だったかもしれないがマジで死ねる。

で、とりあえず制服が汚かったから家に帰って変える。


視界に入ったネギま!13巻を読んでたのは秘密です(ぁ



タイムアタックに挑戦してみた。


自宅→バイト先(8分)
自宅→K工業(25分)
自宅→I駅(28分)
自宅→幕張メッセ(50分)


いや、これも死ねるww
シャツとズボンが汗でダクダクになりました

で、ブースでステージちらっちらっ見ながらお仕事。


あ、種ですだ。で、声優が出てくるたびに腐の方々が(∩´∀`)∩キャー


元気だねぇ・・orz

で、種ですSEⅢ?とかSTARGAZERについてやってた。

スペルミスはよくあることですよw

あぁ・・そういえばやっちまったなぁ・・ステージでSEEDの声優陣(♂)がうちらのブースの事言ってこっち向いてたときに手振るの忘れてた。


正直やっちまった。今では激しく後悔してたりしてなかったり。


あとはなんだ。あれだ。Giftのスロットがおいてあった。やりたかったけど誰かやっててできなかった。チクショッ
ってかGiftとかよく知らないけどね('A


キラ・圭一君見ましたよ。

おもしろかったw


そういえばひぐらしのコスプレ見てないな・・あんまし人気ないのかな?・・かな?(殴


あとはるろうに剣心のゲームとかおもしろそうだった。イッケーイガトツディスヨー

あと何見たっけ。ひげそりもらった。4枚刃。微うれしい

ブースで物売ってたらギロロの着ぐるみが手振ってきた。苦笑い

思い出せないからもういいや。
帰りに祖母の家に行ってシャワーを借りて飯頂いたw

で、気づいたら寝てたwマジありえねぇ・・そこまでか。

ってか連日10時間越え&重労働だったからアタリマエか。


明日学校だるい。寝過ごしたらタブンいけない時間だと思うw

部屋のレイアウト&プログラムは絆に任せよう。そうだ。そうしよう。



あぁ・・刹那が使ってた紙人形が欲しいです。名前書いてその人が出てくるみたいな。ホギ・スプリングフィールド出したりできる優れもの。


あれあったら誰だそう・・



遠野秋葉?殺されて終わりですよ(´ー`)y─┛~~



コメントレス

>環
 ひぐらしって顔近づけすぎだろ。圭一君がいやらしい少年だったら唇奪われてますよレナさん。(どうでもいい

>なつき
 さっき書いた刹那の紙に平野綾って書いてあんさんのところに飛ばしたらどうなるんだろうとか考えながら今日自転車こいでた。
 やりたい放題鹿プレイしなさいなw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C23]

俺確かに平野綾食べちゃいたいが茶々丸に恋した。あとは・・千雨ロリVer.に恋した。僕はメカロリらしい。。やっぱリアルより2Dだな
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : なつき  ktkrタイマー=01時 05分
  • URL
  • 編集

[C24]

そうだね、絆に任せようそうしよう。
紙人形に名前なんて書こう・・・たくさんありすぎて困ります。選べません。ここまで来たらハーレm(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
奪われる前に首折りますよ(何
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 14分
  • URL
  • 編集

[C25]

ちょ、メッセ来てたんかい。
もしかしたらケンタにいないかなとか思ってうろうろしてたが時間が噛み合わなかったぜ。
たまにブロッコリーのステージが最初にやるとこれだよ。
どうせGA狂でした
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : テンシ  ktkrタイマー=15時 41分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/19-f98b8efc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

