Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/177-b50bd6fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 13分 らしいよ。

whywhywhywhywhy~♪

いや、これはガチできてるよ。きっかけを与えてくれた環と教えてくれたRIKに激しく感謝。


IOSYSいい仕事してますねとしかいえない。あのFlashはまずい!!骨抜きにされるで!!俺がんdfghjk


まぁ今日のことをぼちぼち。

朝起きる。50分。・・・8時。

倒れる→9:00兄貴に起こされる

無視して3度寝。

NTKって人からメール北。9:30ごろ。

ちょwwなにこのグロ画像wwww


寝る。4度寝ですね。

11:30ごろもりもりからメール。

寝る。5度寝とかすげぇーw

んで12時過ぎに起きる。

んで飯(チョコフレ)食ってげんしけん。

んでストーブでぬくぬくしながらDJMAX

んでそういえば今日体育じゃん。バトやりたいがために社長出勤。

gdgdだったがwww

んで残りの一時間を受けて漢字テスト。

今変換したら感じてスト・・
ストを感じるのか・・!?君はストを感じたことがあるか!!

ないですww

んで四街道へ行こうと提案したら3人が承諾してくれた。みなもと休みが合うのが少し奇跡

んで四街道へ。とみせかけてジョイフルでunkするミナモの姿が。

ってかあの後の交差点で信号青だったから来ればいいのになぜこないんだww

香港だと

   車→
    人

このまま人上行きますよ。

ここは日本だ?サーセンwwwwwwww


んで四街道着いた。みさくらはすでについてた様子。あたりまえかww

んでUFOキャッチャ。今日40pとれた。クリアファイル交換してイッタダキーました。カワユス。


んでギルチとか勝てる要素ねぇよ。俺暴れすぎだ。わかっててもなんかっていう。鍛錬が足りないッスねww

暇になったからGGXやってた。FRCとかダストボタンないwwでもあれだ。なんか前やったからS+HSってので安定。そのあとACやってS+HSやってCHくらったがww

んでみさくらがメルブラばーびやってたから乱入。秋葉。キャラ愛は異状だぜ!!

低空鳥ができない。なんでだろ。前はできたのに・・orz

んで倒して倒されて赤で入った。赤楽しいね。なんか火力上がってね?きのせいとかこいつばかじゃね?とかタタカナイデー


どらやきとかいう勘違いしたDQNがナメプレーしてたwww

白レンのしゃがみ・・すんげぇむかつくなwwwあれwwww

そのままの体制でずっと挑発してやがったww
あとはスク水のレイとアスカとった。コツ掴めばこんなものっ!!

ミーナ取ろうとしたらアームが結構な角度で回転する。こいつぁ厳しい。諦める。

あぁ。ミナモに乱入した。ACになってから2度目かな?2-3。

結構いい感じに動けたと思う。タイランがマジデでない。

終わってうぜーって言いに言ったら
み「逆三乙www」

このやろうぅ・・いつかぼこるわwwwと負け犬的発言しといたww

とりあえずみなも戦に取り入れたいもの。

J2HSだっけ?あのイカリで落ちてくる奴。

あれに対してKor2HSを使う。VVだとめくりでコマンド逆になったりしなかったっけ?あ、カンチ?サーセンwwwwwwwww

あとカイがPで落としてたんだけどあれどうなんだろ。スラッシュで後で試すしかない。

後はコマンドを性格に入力。これは全部に対してそうなるね。VV,GF,タイランとか。

とりあえずテンパったら負けだよね。待たれても負けだ。

まぁそんな感じかね?

あとShia鯖全リセしたみたい。このあとテストして何も以上がなかったら垢登録できますよ。随時見るしかない。Asgard短かったなぁ・・wwwww

もりもりがAsgardやるってまじなのかね?どうしようwwww

こめへん
>まつやん
ガンズもランズもかわんねーよwwwサーセンwwwwフヒヒwwww
ゴムとか配ってそうだな。

参考資料↓

これマスコットキャラ?wwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/177-b50bd6fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

