Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C167]

べ、べつにコメントなんてしなくていいんだからっ!!
ちょ、ちょっと!待ちなさいよ・・。何か・・書いてってもいいじゃない・・


↑このままでおk?(マテ
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 03分
  • URL
  • 編集

[C168]

ごめんなさい。

 総運48○ 才知に優れ、補佐参謀として実力を発揮。誠実で信頼される人柄。
 人運31◎ 情熱的で気が強い。才能と出世欲が噛み合い成功。束縛を嫌う。
 外運17○ 活動力に溢れ、華やかで活気ある環境が○。事故注意。
 伏運47◎ 周囲の保護のもとよい成長ができます。
 地運16○ 親分肌、信頼、成功運。
 天運32○ 先祖の多大な活力を受け継いでいく家柄。幸運に守られます。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
っていう結果。
合ってないぜwww

「殴ったー・・・ブゥ~(´・з・`)」
ワロスワロス
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 05分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/169-bec6077a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 54分 らしいよ。

患部で止まってすぐ溶ける

うどんげが好きになりました。怒らないでくーださい

座薬じゃないー


んでこのあと予定だと皆でD子?56歳の俺が行ってどうにかなるのだろうかwww


アスガルドかメイポの2択。多分メイポはいるよ。


んでうどんげのフルVerゲトーしたぜ。

VIPロダにあった。


んでハムスター見ててあったんだが

これこれ

姓名判断だっけ?そんなやつ。


熱が42度です!!



こいつぁやばいな。

マリサは大変なものを盗んでいきました
も聞いてみた。
アソアソいってなかったか?(ぁ


だめだwwwあれ聞きながらだと何も考えらんねぇwwww


今日とか学校全サボリングスタイルだった。

寝てたりイミフ見てたり


ってかwwwちょwwww

こいつぁマジでつぼだwww

これ飲み物飲みながらだときついwwww

のどから鼻までつきぬけるぜwwwwwwwwww

ブッゴハーっていう擬音が適してるかもしんないwwwwww


優曇華って普通に出るんだねぇ・・

12時ごろ追記

姓名判断したらこうなった。

総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
 人運22△ 計算高く、見栄っ張り。理論派で偏屈。一人仕事では集中し、結果を出す。
 外運 6◎ 幸運の持ち主。周囲の助力でより力を発揮することができます。
 伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
 地運14× 反体制、病弱、波乱運。
 天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
 陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。
 天地同画 突然の不運に見舞われる傾向があります。

なんか地味にあってたり


20分ごろまたも追記

東方珍しく久しぶりにやってたら親が調子の乗って夜までゲームやんなとか言い初めて
遅刻しないし大丈夫とか言ってたらそれははむかってるの?とか言ってきて軽く口げんか。

勝ちましたがね。兄貴が携帯へし折るとか言ってきたからほんとにやったら俺キレてたなぁ。。と。間違いなく今なら勝てる。腹膨れてるしリミットゲージ結構危険だし。

明日は不機嫌じゃなくいきたいですよ。
こめへん
>TNK
並び方変えたらおぉ、ちんこに!!

このはですか。ムー行かないとないじゃんww

>環
幸町の風呂場に関しては学校で行ったからry
つーかうちのばっちゃも幸町。だからなんとなくわかるわ。

この後ろが親のベッド。つーか見た目これ以上荒れてるぜ。写ってないところとかあるしww

>みなも
確かにこれを女がいったらキュンキュン(゚∀゚)

だが現実を見ろwwこれ言ったの男だぜww
しかも俺だぜwww

>RIK
どうみてもナメプレー・・あ、人違い・・www

ってかあれだ。Mixiに平田わからせただけじゃなくてその後のジャムのことも書きなさいだってwww平田が言ってたww

東方・・新月じゃないモードノーマルってなんだったか忘れたが・・三日月?
それでやっててノーコンでクリアしようと思ってたけど挫折してそれ以来やってなかったww
魔理沙は聞いたwwこのDQNがっww

2件のコメント

[C167]

べ、べつにコメントなんてしなくていいんだからっ!!
ちょ、ちょっと!待ちなさいよ・・。何か・・書いてってもいいじゃない・・


↑このままでおk?(マテ
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 03分
  • URL
  • 編集

[C168]

ごめんなさい。

 総運48○ 才知に優れ、補佐参謀として実力を発揮。誠実で信頼される人柄。
 人運31◎ 情熱的で気が強い。才能と出世欲が噛み合い成功。束縛を嫌う。
 外運17○ 活動力に溢れ、華やかで活気ある環境が○。事故注意。
 伏運47◎ 周囲の保護のもとよい成長ができます。
 地運16○ 親分肌、信頼、成功運。
 天運32○ 先祖の多大な活力を受け継いでいく家柄。幸運に守られます。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
っていう結果。
合ってないぜwww

「殴ったー・・・ブゥ~(´・з・`)」
ワロスワロス
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 05分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/169-bec6077a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

