Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C152]

2回目とかやらねーぞ
あと6.のところ見て吹いた。

紹介の所真面目に書いちゃってまぁ・・可哀相ね(マテ
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 34分
  • URL
  • 編集

[C153] ( °Д °)

大雨の中バイトに行った、みさくらで~す。
ぐっちょり濡れてバイトやってた(-.-;)
でも、人が、少な…、く無いな(苦笑) まあ、そんな感じでした(・_・)
とりあえず、地獄少女面白い(・ω・) おすすめですよ~
今は、Fateコピってアヒャヒャって感じかな。つうか、あともう少しで学校だ~
正直、だるい…
うぇーん"(ノ><)ノ
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=22時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/163-f2f08bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:02時 00分 らしいよ。

ヌワンギッ

タイトルに意味はないですよ。浮かばなかったんでww

んでだ。今日も部活。精が出ますね!!だんな!!

結構だるいぜ!!ひゃっふーい

とりあえず2時で一回終わって都賀ゲ。カイがいた。

ソルが入って倒しちゃう・・

んでそのソルにソル→梅→聖→ソル(これ俺)
が入る。

一回負けた。そのあと聖が入って俺入って倒す。

んで聖がきた。おまえさんは敵じゃないよ。軽くあしらう。

んでソルがくる。なんかLv的に同じぐらいだな。って感じ。あっちのがコンボ普通にできるけどww

勝ち確逃したりして2-3で負けた。乱入。2-3。GFとかライオットとかでなくて・・言い訳ですよww

んで家帰ってACE。半分超えた辺りにいるらしい。

あえて言おう。νガンダム?まじつえぇよ。

速度上げてダッシュしてビームライフル撃ちながら近づいて格闘。これやばいね。即殺ですよ。

これみてやりたくなった人いたら終わったらかすんでww
あ、いらない?サーセンwwwwwwwwwwwwww


んで明日は大雨?ってことは初雪かしら



こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

じゃなくて・・降るのかな?まぁ部活休みだからいいけどwww

ん・・どうしよう。ネタがない。

こめへん
>RIK
なふだの大切さを忘れたら日本人は終わりだ!!

多分マジで。

スージー?

軽く加工。よーく見るんだ!!スージーが見えるww

ほら、よーく見るんだスージーQ見えるでしょ

>環
や、使えないことはないけど買うものがないwwPCとか欲しいけどまだいいや。
んで環のとこ先見ちゃったからバトン。実は初。
1.回す人を5人決めてください


NTK
みなも
見てたらはずむs
RIK(ぁ
yukihime

2.名前

俺はスーパーのびーただ!!
や、サーセンwwwwwww

3.年齢
6と9の最小公倍数
であってるはず。

4.職業

学生+フリーター。

学生ってスチューデントだっけ。

フリースチューデンターが俺の職業b

5.趣味

趣味?そんなん色々だ(ぁ

6.異性のタイプ

オタおkな人。黒髪ストレートで肩の辺りまで。
胸はなくても大丈夫ですよ。眼鏡があるとなお良し
おっとりした感じの人。お姉さん。

何真剣に書いてんの?俺。ばっかみたい。って誰かつっこめよ!!ってか部屋の中俺しかいねーよww無理だよww

7.特技

木登り?まだいけるんだろうか・・
あとは一応タイピング?NTKとかに勝てる気がしない&ミスタイプ多い
妄想

8.資格

全国眼鏡萌公認眼鏡最萌理論論述士試験1級(おい
妄想具現化4段
妄想発案免許皆伝

あと?情報技術者検定3級。

9.好きな食べものとその逆

好き:人間の食べ物。・・常識的に考えて
嫌い:非人間の食べ物・・常識的に考えて

10.愛する人に送る言葉

バーローwww

11.紹介した人の詳細

環=金髪インテ萌えのちょっと・・いや、かなり危ない人(ぁ
NTK=ロリやら熟ロやら巨乳やらやたらと変わる子。こいつに勝たないとソル使いになれない。
みなも=やたらと挑発してくるいるかに乗った少女を使う子。授業中は寝てばっかりなイメージしかない。ってか右向くとたいてい寝てるww
はずむ氏=田中先生を書かせたら右に出るものはいない(ぁ
RIK=やたらと意見の会うことが何気に多い。千葉一琥珀だっけ?キャラ愛は異常
yukihime=鬼畜。耳が大好き。ケモノ耳ね。遅刻してこない日はまずない。遅刻しない=休みが普通に成り立つ気がする。
朝普通にいたらなにかが起こる、とさえ言われるほど

ほーれもってけ、もってけー(ダレ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C152]

2回目とかやらねーぞ
あと6.のところ見て吹いた。

紹介の所真面目に書いちゃってまぁ・・可哀相ね(マテ
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 34分
  • URL
  • 編集

[C153] ( °Д °)

大雨の中バイトに行った、みさくらで~す。
ぐっちょり濡れてバイトやってた(-.-;)
でも、人が、少な…、く無いな(苦笑) まあ、そんな感じでした(・_・)
とりあえず、地獄少女面白い(・ω・) おすすめですよ~
今は、Fateコピってアヒャヒャって感じかな。つうか、あともう少しで学校だ~
正直、だるい…
うぇーん"(ノ><)ノ
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : みさくら  ktkrタイマー=22時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/163-f2f08bd4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

