Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150]

パーっと100kくらい使うか?(コラ
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 12分
  • URL
  • 編集

[C151]

あ~、名札も結構重要だね
もちろんひらがなの名前でw

まぁ俺が何が言いたかったかというとスージーだ
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=05時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/161-a2b6dbb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 02分 らしいよ。

Dame人間

そういや冬に鍋をやる・・
略して冬鍋はどうなったんだろうか・・
水炊き?キムチ鍋?しょっつる鍋?味噌鍋?
水炊きでも普通においしいよね。すきやきとかもたまんねぇぜ!!ずびぃっ!!

詳細は今度決めよう。2月でいいんじゃないかな?かな!?

昨日はACEやってた。途中でZガンダム使ってみたらまじつんぇーの。

やっぱ光化学兵器の時代だよ!だよ!!

でも軽く積んできたぜww

まぁそれはおいといて。昨日ACEやってて寝たのが6時前。

んで起きたら3時だった。

とりあえず風呂に入る。んでごろりごろり。

gdgdとPSPでDJMAXとかやってた。
で、マグマニ行こうかなぁ・・

だるいなぁ・・(´・ω・`)

の繰り返し。結局5時ごろ家を出た。

んでマグマニへ。人がいなかったwwゆったりと見れたからよしww

んでとりあえず買ってなかった漫画とかを買う。8冊。

んでフェラシダヘ。ソルがいた。入る。0-3ォゥァー

鰤がいた。はいry・・ちょwwゲームオーバってww

CPUとねちねち遊ぶ。(´・ω・`)

そしたら隣のさっき戦ったソルが負けたみたいでこっち入ってきた。敬意スンナヴォケwwwwww
負けましたがな。ドットで相手10割状態から3割ぐらいまで持ってたのは頑張ったと思った。

んでまた入るも負けて三越でコーンパンを買う。うまいよ。安いし。

んでゲームシティへ。たこ焼きキャッチャーってのがあるんだが・・ひどかったw
あとで携帯から書き込みますww画像あるんでww

んでギルティ。テスタ。動けない。ちょww無理すww

んで太鼓のタツヅンやった。ハレハレむずwwwばいそくが結構慣れてきた。

んでアルカナのところに群れすぎだろって思ったよ。蹴散らしたろかっ!!ってやってくれるスタンドがいればこんなやつらっ!!(ぁw

んでブックオフ行こうかと思ったけど荷物多かったから諦めて帰宅。

途中先輩から電話がかかってきて部活先へ。

そしたら一枚50円の裏スロがあると誘われた。

財布を出す。

2kしかないッスwwって感じで糸冬了

話して帰ってきた。んで飯食いに行ってきました。
何だこの箇条書き日記はwwwwww


明日はまた9-14、19-22.5の部活です。NTKが秋葉犯しに行くみたいだ。

こんなもんか。明日帰ってきたらACEやろーっと。

こめへん
>環
それでFA。

ピザは16Cm。だがなかなかだww

>みさくら
いや、それぐらい普通にわかるがw

あさり?それがなに?って感じなんだが・・

>RIK

スz・・

!!
涼宮ハルヒにてろーんって脱がされるが恍惚とした表情を見せるということか!!(自主規制)

よぉーしオチツケ俺

あと名札がないのはダメだと思うんだな。
あ、そこじゃない?ww

>みさくら2
アニメは見る気がしない俺でーす

なんでかはしらん。

んで秋葉ね。いくよ。いつかはまだ未定。2月ごろになるんじゃないかと想定。
1月色々とあるじゃん。うだうだしたのが終わってからぱーっとやろうぜ。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C150]

パーっと100kくらい使うか?(コラ
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=02時 12分
  • URL
  • 編集

[C151]

あ~、名札も結構重要だね
もちろんひらがなの名前でw

まぁ俺が何が言いたかったかというとスージーだ
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=05時 19分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/161-a2b6dbb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

