Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134]

もえっ
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=13時 15分
  • URL
  • 編集

[C135]

眼鏡にデコとか三つ編みとか委員長要素が入ってくると駄目だわ。
運動できそうな娘が本読むときだけかけるとかそんなのがいいな。

あと長門みたいな娘とか長門とか長門っぽいのがいい。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=16時 43分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/156-f061308d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 45分 らしいよ。

やんやんやうぇーい

はい、今日で最後の部活終わりました。

んですんごいwktkしてますww

ってかネタが・・
都賀ゲ行きました。

フォモいた。倒した。

その前にジャムいた。(3時間ほど前)倒した。ソル北。死んだ。

んで初めてのCPU戦。コンボ練習できねぇ!!

ぶっきらの練習をがんばってやってた。

ってかCPU強いな!


あとはなんだろ・・このコメント数はww総数6件!?初めてジャマイカww


んで後は何だろ・・明後日ついにあれですね。

決戦ですよ。聖戦ですね。

負けるわけには行かぬ!!予算が40kです。親に飯おごったら39kになりました。

あとはみさくらさん(HN)に頼んだものが800円ぐらい?そんなに行かないかww


あとは明日で3k弱は消えるかとww

んで昨日。3時半ごろ?空気嫁ないオレハ環にメール。

その報いが4時過ぎ起きたww

寝ようとしてうとうとしてたらブルーブルrブ

環からでしたorz

フヒヒwwwサーセンwwww今では後悔していますwww

ってか昨日のテンションはあれだな!!すごい高いな!!俺バカだろwww


んで部活の時もちょっとテンション高かった。ちょっといらついてたが。


ラフメイカーを口ずさむ。


~~♪

( ̄□ ̄;)!!


なんてーことだ、おい

20061230003405.jpg

マッカーサー!!


はい。くだらないですね。

でもなんかこれつぼに入ったんだがwwずっと笑いこらえてた。これ見られてたら

人「うわ・・ナガスミまじきんもーっ☆」

これ確定だなw

あとは芸術鑑賞会の後の流れ。もりもりがさくらんぼうたってミナモが乗って俺がキュン!キュン!(゚∀゚)

って間違えたあたり。思い出し笑いってやばいね。何でアソコまで笑えるんだろうかww

正解はキュンキュン!!(゚∀゚)

ですね。キュン!キュン!だとしすみこジャマイカ

なんだかんだネタが出てくる。

あとはあれだ。クリスマスイブのこと。

ダンボールつぶすのだるかったから膝蹴りでつぶしてたら

新人「おぉ・・ナガスミさん!ソルが乗り移りました?www」

俺「(うざってぇ・・(ぁ)ねーよwww」


どんだけだよwwフレデリックにはなりたいですけどねww

ギア計画でたら
俺「はいはいはーい!!俺ソルやrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」

こんな妄想ばっかりだwwギア計画発動って2010年ぐらいだっけ?もうすぐじゃんwww

あとは~明日カラオケですね。はい。だからなんだとか・・ウアーナニヲスルー

そうそう、今DJMAXポータブル8kMAXぐらい。9k近かったかな?後ちょっとですよ。電車の中でやろうかな・・とか思ってたけどそれもどうかと思うしな・・


まぁそんなもんか。
2時半ごろ追記
ちょっとまてwwこのPCwwいま少しの間だがダウン速度1MBいったぞwwそのあと700kぐらいまで落ちて今250kbwwなにこれww
こめへん
>環

コーノヤローメー(ぁ

もち金8割ですか・・いくら持ってんだww

>みなも

ぶっきらやばいでしょ!!ミスんないもん。ってか逆に波動拳コマンドが出せませんorz

それでファwww

>NTK
GVじゃなくてBBだwwどうでもいいがww

オレハGF6PジャナクテハイジャンプPニ化ケルゼwww

>RIK
Oblivion

とか


俺も激マジ超大好き

>みさくら
色紙の件は頼んだww

・・何を言ってるのかね君は授業中に・・
このネタ分かる人大杉蓮だと思うww

>環Ver.γ
企業は多分行かないぜ。わからんが。

明日聞いてメルするわ。

んでNTKからの指令。ゴスロリ眼鏡撮れってさ。


俺からもお願いしますorz_
眼鏡とか・・眼鏡とかっ!!

大好きなんだぁぁぁぁぁtyぅうぁkふぇfdぎうおhjkpl@」;

あ、でもあれですよ。
「眼鏡ですが何か?」ってのは嫌い。すんごい嫌い。馬鹿にしてんのかテメー!!?
て感じ。

「あの・・その・・眼鏡なんですけど・・ごめんなさいっ!!」

ってのがいいと思うね。俺は。

これを見た後の環、お前のセリフは・・
「めんどくさい女だな」

どうみたって痴漢ネタです。ほんとry
スポンサーサイト

2件のコメント

[C134]

もえっ
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=13時 15分
  • URL
  • 編集

[C135]

眼鏡にデコとか三つ編みとか委員長要素が入ってくると駄目だわ。
運動できそうな娘が本読むときだけかけるとかそんなのがいいな。

あと長門みたいな娘とか長門とか長門っぽいのがいい。
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=16時 43分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/156-f061308d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

