Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128]

http://www.airscafe.com/store/index.html#nishifunabashi
場所ねw
なにやってるか忘れた。

明日で溜めた持ち金の8割飛ぶ予定(ぁ
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 06分
  • URL
  • 編集

[C129]

ははは、ギルティで今日ソルと戦ったが、1セットで6回もぶっきらに投げられたぜww

FA(ふぁ)って呼んでた・・・恥ずかしいww
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=23時 05分
  • URL
  • 編集

[C130]

GVからの拾いだけどぶっちゃけなんでも良いと思うよ。 俺はガンブリで高ダメ狙うからGF撃ってるだけだぜぃ。。 ゲージ無い時はK→2HS→JD→SW。
最近ソルでGFが出せません。6Pに化けます・・。
聖やろうかしら。カイでも本気になれば出来るっ
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=23時 17分
  • URL
  • 編集

[C131]

Oblivionとか・・・・

超大好き
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=00時 27分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/154-30864713
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 37分 らしいよ。

ゆーれるゆーれry

部活が久しぶりに休みだったよヽ(´▽`)ノ

でもそれとなくだるい。寝すぎとか言うなww


んで昨日注文したものが届きました。

またゲームですよ。

これ見たら平田あたりがどーせまた積むんだろ?pgr

とか言ってそうだww

でもちゃんと来てすぐ開けたぜwwちゃんとやってるぜwwwディスガイアちょっとお休みだぜww

つっても暇つぶし用に買っただけだしねww
7.6kしたがw

DJMAXのインターナショナル版。ハングルとか俺ワカンねーから買いました。

でもやっぱり最初は曲数少ないね。でも懐かしいOblivion?スペry

スペランカ‐(゚∀゚)!!

できてよかった。PC版だとプレミア曲になっちゃってるからね。

最初NTKとRIKとやってた時に結構好きな曲でしたww
最近はSpaceofsoulとピアノ協奏曲?をやってますww

んでピアノが11550MAXで出るらしい。

今2000ぐらい。一曲クリアで100MAX。あと90回?

ちょ・・・おま・・・・うへぇ・・・

って感じですよ。でも31日までには出します。無理かもwww

んでさっき都賀ゲ行ってきた。

暴れたつもりじゃないのにCH。FGしようとしてできてないのかな?なんかもったいねぇ。

んで昇竜コマンドでやすくなった?ぶっきらがすぐ出てくれて助かりますが逆にピンチです。俺が出せる=そこら辺の猛者がバンバン出せるorz

後は何だろ。ちょっとした発見。BBで画面端のスライドダウンは立ちK→2HSでエリアルいける。これはちょっと大きいぞ。

NTKが言ってたのはGF(FRC)だったから。ゲージ25%はおおきいよぉぉぉぉぉぉぉ

んでファフの出す瞬間とかもっと極めよう。もったいない場面が多かった。

ファフ派生タイランももっと使いたい。でもなんだろ。ゲージあるとやたらFRCしたくなるんだよね・・ねーわ。

もっと煮詰めよう。

それはそうと明日で今年の部活が終わります。5-8。んでこないだ見たとき今月の給料85kぐらいだったから90kか。なんかびみょ。

でもこれで1月2月と安泰ですわ。

あとは明日帰ってきたら遠足準備しないと。一応着替えのシャツと防寒具か。

装備は

右手:カタログ
左手:油でもめげない神の手
上半身:フリース+ジャンパーの合成防具
下半身:ベジータの息子+Gパン+ウインドブレーカー

あとはマフーラーでも持ってこうかしら。邪魔になるようなら斬って捨てるわ!!

あとは手袋か。

うん。あと軽く飲み物のペットボトルを入れておけば完璧FAだぜ。

そういえば最初FA(ファイナルアンサー)をFA(フルアーマー)だと勘違いして言ってました。あら恥ずかしい。


みなもてぃーぬにメールしたのに帰ってこない。部活かな・・?
明後日について決めときたいんだがww

まぁ今日はコンなもんか。

名言
タカ「貴様は壱百八しかないかも知れぬ。だが、我(おれ)様はそれをはるかに凌駕する・・」

ハゲ「・・・ごくり。な、なんだと!?」

タカ「見るがいい。これが我の究極球技!!」

ハゲ「!!!!!!!!!11111」


タカ「波動球無限式!!夢幻波動烈球!!(むげんはどうれっきゅう)」

ハゲ「うぎゃーぁっっっ!!」


タカ「これが、寿司屋のチカラだ!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!」


なーんてな。でもなりそうで怖いww
なんかエターナルフォースブリザードの気分だぜww


12時前追記
FG=フォルガで通用しそうだがFD(フォルトレスディフェンス)だなww
サーセンwwwつーかなんだこのコメント数はwwww
こめへん
>環
お前さんは死なない程度に頑張れww
んで駅前のネカフェにダーツあったらやろうぜww
いや、や ら な い か ?

>RIK
妄想具現化ならまかしとけwww


オッモーイーッ!!(゚∀゚)

>NTK
滑ってこけたとこ青タンできてるぜww
スネすれるしチキン作れねーしで最悪でしたww

エッグーゼーッ!!(゚∀゚)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C128]

http://www.airscafe.com/store/index.html#nishifunabashi
場所ねw
なにやってるか忘れた。

明日で溜めた持ち金の8割飛ぶ予定(ぁ
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=22時 06分
  • URL
  • 編集

[C129]

ははは、ギルティで今日ソルと戦ったが、1セットで6回もぶっきらに投げられたぜww

FA(ふぁ)って呼んでた・・・恥ずかしいww
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=23時 05分
  • URL
  • 編集

[C130]

GVからの拾いだけどぶっちゃけなんでも良いと思うよ。 俺はガンブリで高ダメ狙うからGF撃ってるだけだぜぃ。。 ゲージ無い時はK→2HS→JD→SW。
最近ソルでGFが出せません。6Pに化けます・・。
聖やろうかしら。カイでも本気になれば出来るっ
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=23時 17分
  • URL
  • 編集

[C131]

Oblivionとか・・・・

超大好き
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : RIK  ktkrタイマー=00時 27分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/154-30864713
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

