Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C123]

今頃だが許せ。
えれっと氏作のジャム見て発狂してるヤツが2人ほど?や、3人ほど居るだろう。
(*´Д`)ハァハァ

あっ・・・ちょwwhrtさん殴らないで。・・・・らめぇwww死ぬ・・・
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=17時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/151-91d28a1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:06時 18分 らしいよ。

あーなんか全部消えた。こうなると割りとやる気うせるよね。


んで部活は結構だるかった。暇疲れもアリ。簡略。


んで夜都賀ゲ。メイがいたからソル性ソルソルではいる。

1-2,0-2,1-2,1-2で負ける。

最後のほうでこっち体力ドットの相手200ぐらいで金テンションだったから
GF(FRC)→ドライン→GF→ダッシュBR・・のつもりがぶっきら。うほっ!!1

んで血迷ってJS→JS・・JHSだろ・・まぁいいや。んでSWスカってここでドライン終わるだろう・・って思ってたらまだ生きてた。HSVVかまして勝つ。

まぁ次で結局負けるんだけどねww

なんか種はじけたなぁ・・

あれ?違うわ。

ぶっきら→JS→JD→SW
相手着地で2D→タイラン→相手受身でHSVV。

ドライン継続時間ちょっと延びたかな?って感じがする。(´_ゝ`)ハイハイ・・どうせ勘違い

んで12時半ごろからクリスマス会。

結局帰って北の6時ごろ。酒は飲んでない。軽く飲んだか。みんなと話してた。恋愛ばなしっやら昔話。俺もまだまだひよっこだなぁ・・って思ってた。

あとちょっとで部活生活も終わりかぁ・・あんなにやめたがってたのに不思議なもんだ。店長相変わらず死ねばいいのにとかおもってるけどなww

でもそんなに悪くはないんじゃないかな?クリスマスずっと事務所にいた気がする毛dry
あとは厨房来てうろうろしてて邪魔だったことぐらい。

うざってぇ・・

んで、今日はこの後9時から朝晩ですよ。寝たら負けかな、と思っているwwwww

2時までだから終わったら都賀ゲ以降かなぁ・・まだCPU戦一回もやってないよ。



大丈夫かしら・・


こめへん
>みなも
ちょwww稲毛で途中下車しなきゃいけないイじゃないディスカwww

まぁ可能っちゃぁ可能だが・・窓口で駅員さんに「ちょ、急用で来ちゃったんでちょっとおりなきゃいけないんですけど・・」

って言うだけだしwwまぁ難しい話ではない。
何時津田沼集合にするのかまず決めて欲しいww
話はそれからだwwwwwwww

>環
(゜Д゜)



(゚Д゚)

1件のコメント

[C123]

今頃だが許せ。
えれっと氏作のジャム見て発狂してるヤツが2人ほど?や、3人ほど居るだろう。
(*´Д`)ハァハァ

あっ・・・ちょwwhrtさん殴らないで。・・・・らめぇwww死ぬ・・・
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=17時 21分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/151-91d28a1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

