Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C17]

本当にね、寿司とかに行ってほしいものだ・・・・
オリジンにたよってんじゃねぇ~!!って感じ
でも、お盆はお惣菜の数とかサラダの数減らしてるから意外と楽だったり(ぁ
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=13時 32分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/15-50b39f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:01時 45分 らしいよ。

10%のキセキ

vip305033.jpg

キセキは起こるから奇跡って言うんですよ

見たいなセリフを聞いたような気がする。見たのマチガイだけど

10%のキセキ。そこらへんで聞いたりするキセキに比べたらとてつもない確率。10回に一回おこるんだもの。



冷静に考えたら最初スレインに10%のキセキが起こってたんだが・・そこはスルー


60%を2枚買う金なんてなかった。



手持ちは大体1.8M。ひもじい俺はラーメンさえ買えやしない。


どこかの絆とか言う人は3.7kpも持ってるというのに財布の中は21円。
親に借りた金は13kで、絆に160円、ミナモに40円だ。借りた金の額がなんか小学生っぽくて今日の5の2を髣髴とさせるけどそれは気のせい。


あぁ・・nyなんて起動しなければよかった。調子よすぎて閉じるに閉じれない。いい感じになったらメイポやろうとか思ったけどもう1時じゃん。(ここでまだ1時とか言わないあたりが俺クオリティ(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とまぁここらで失礼します。

続きはほんとに愚痴。なぜか石渡を叩いた。石橋を叩いてわたる・・ハイワケワカメ




そうさ、スロットなんてやらなければ・・いや、スロットはロマンであり生きがいだ。まるでここのフレーズだけを見たらひとはダメ人間と判断するだろう。
そんなのを気にしてたら楽しい人生なんて送れないさ。
どっかの司とか言うアフォはパチ屋はダメだとか抜かしやがる。

タバコが嫌だとか言ったが煙と隣のオヤジが当てたBIGボーナスのBGM、それがやるせなさと切なさをかもしたてる。
いや、本来なら違う。タバコの煙とスロットの騒音があってこそのパチ屋だ。
それが分からない司はダメだと思った。ってかそんなの知らん。勝手に言ってろ。とか思ってたのは内緒。(ぁ

そういう空気が楽しめないやつはギャンブルに向いてない。司みたいなお子様は家にひきこもって生産性のない自慰行為に浸ればいいのさ。

↑これってなんか若本のセリフだっけ?どっかで聞いた。

最近というかお盆に入りました。お盆なのにチキンがよく出ます。

店側としてはありがたいのだろうけど働く側としてはとてもうざい。

また、
カウンター「チキン24本でましたー。」
俺「はーい」
で、1分後
カウ「チキン18本でまーす」
俺「(゚Д゚)ハァ?ーイ」

とかよく起こる。ありえない。お盆こそケンタッキーとかなんかバナーあったけどさ、お盆にケンタッキーとかおめでてーな。
いや、ほんとね。お盆で帰ってきたらさ、焼肉だとかすし屋にいけよと。
そこでなんでチキン?ありえないって。頭おかしいんじゃないの?って疑いたくなる。
こんな暑い日にチキン24ほんだとか18本だとか・・


もうおまえらなんか猫のうんこ踏めーっ!!(イヤマジデ


愚痴ばっかりですよ。(´ー`)

1件のコメント

[C17]

本当にね、寿司とかに行ってほしいものだ・・・・
オリジンにたよってんじゃねぇ~!!って感じ
でも、お盆はお惣菜の数とかサラダの数減らしてるから意外と楽だったり(ぁ
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=13時 32分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/15-50b39f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

