Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/148-55c34c3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 18分 らしいよ。

ついに明日ですよ

今日は終業式。適当にdrdrして終わり。

んでオリジン(ぉ

飯買ってムーへ。平田がいた。はいはい。GFフェイントオモシロス。

ジャムなんて死ねばいいんだ。

んでカラオケへ。

純さんが俺がいる間だけでmkmkを5回歌ってた。

bkst天使dkrも何回か。分かりずらいかもしれんが解読がんばれww

んでまたも部活なため途中で・・

ちくしょぅぅぅ

んで部活。今日はイブイブということもあって?440k売れました。

ちなみに平日平均230kです。

でも今日一回もチキン作ってませんww資材片付けっていう肉体労働に。

チキン1箱だいたい13Kgなんだがそれを80ケース近く移動させた。死ぬぜ。

あとは小麦粉一気に50Kgとか。多分明日筋肉痛です。

んで言われたんだが新人がホントダメだったらキレていいって。

でも切れることはないと思うけどなぁ・・
極限まで行ったら噴火しますよ?ww

それはないと信じてますww

んで、一応見たいと思ってるところ一覧。

東A-29あいすとちょこ
A-46ハースニール
レ-59a五月荘
シー81b五年目の放課後
シー74aアキアカネ(イムさんじょ)
シー72aうつらうららか
シー88a和
シー76b自称清純派
シ-48b面舵いっぱいいっぱい
シ-68aLEMLAML
シ-72abNtyPe
ル-16aモズハム
とりあえずこんなもんかな?

まぁ後はそんなもんかなぁ・・?

あぁ、後30日津田沼に何時?稲毛でもいいですよwww

まぁ連絡ヨロー。でも明日はラス番なんで夜遅くナリマスww

12時10分追記。
PinkyshBerryスペルミスはry
が冬コミ合同だけど出すみたいなんで。
コ-44b 「クロネコ缶」
追加ですww単騎でも行きますwwそれぐらい好きですww
えちー本らしいけどねww

こめへん
>環
まぁサボり安定www

んで、テンションおかしくなるのは同意ww

ちなみに都古な。平田に殺されるよ?wwwww

 平-ジャム
  |
 都古

ってことかwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/148-55c34c3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

