Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C114]

クリスマスパック・・・セットか?
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/145-729e132f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 03分 らしいよ。

イッケネェーッ

昨日あの後ディスガイアやりながら物理やってて

気づいたら寝てて6時45分ごろ親に起こされて物理やって眠かったから寝たら8時15分におきて

次起きたら19時だったナガスミです。

つーか8時の時点ですごいだるかったからサボリング。

部活休みだったしね。

っていうか7時ごろ寝るときになんか変なことと考えてましたよ。

俺「解凍、凍結解除!!」(体伸ばしながら)

これやったら足ビキビキきてつりかけたのは内緒です。

んで3秒とかからずに寝れましたよwww

眠いと頭がおかしくなるみたいですwww

まぁしょうがない。

んで19時におきてだらだらと。

なにしてたっけな。ディスガイアだ。魔人剣30F終わって今ロイヤルリングに潜ってる。

いいかげんストーリー終わらせますか。

どうみたってラハールゲーです。

転生した剣士いるからそのこに頑張ってもらおう。

まだ80か90ぐらいだし。

飛天覚えたらイイヨォォォォッホゥーなんだが・・


後はなんかやることあるかな・・
とりあえずnyでKOTOKOのPV落としてる。

結構いいよね。

ってか今週末もうクリスマスか。地獄だなぁ・・

スポンサーサイト

1件のコメント

[C114]

クリスマスパック・・・セットか?
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 55分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/145-729e132f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。