Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C111]

死なない!?偽名!?だそうですよ。

aとmとpが入ってる時点で同じ・・ゲフンゲフン
まず年チゲーwと釣られてみるテスト。

このロリ巨loveなナガスミめっ!
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 15分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/137-a6032476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:23時 32分 らしいよ。

てすとってなにかなー

今日は軽くテスト。

軽いのか?まぁほとンド赤だから問題ないよ。

休み時間はディスガイアやってたし。


んで放課後ムーへ。途中ちかryゲフンゲフン


着いたらRIKい人が。眼鏡のアンジとやってた。アンジに3-2だっけ?で勝ってそしたら眼鏡連コザッパ。

RIKさん負けた。

んで入る入らないでモロモロしててディスガイア平田に渡してて暇だったから乱入。

意識して2HS出すと強い。

相手暴れた時だけですよ?www無茶すると死にますwww

追撃今日全然できてなかったがな。

3-2で勝ったんですけどなんか勝たせてもらったような感じ。所々あれは当たるものじゃないだろ・・ってのもあったし。

でも前の戦いでもあったからどうなんでしょ?どうでもいいかww


そしたらNTK鰤ンガー

3-1?1セット目はなんか「ナガスミ的奥義!!にぃ!!えっち!!えっす!!」

が活躍したおかげで勝てた。

その後2HS読まれまくりでCHんでぼっこぼこにされた

ヽ(`Д´)ノウワーン



んですみがマジアカはじめた。今ムーで2回優勝すれば間違いなく店内ランキング乗ることが分かったwww

7回で1位です。

んでしばらくしたらAグミの方々が。


んで俺らB班は解散。

つーか今日もまたゴム栓の周りのナットっぽいの取られたんだが。

見つけたらぼっこぼこにしてくれよって言ってるんですかね?なんかこれあの人っぽくてやだな。

まぁどうせ厨だろ。mjヌッコロwww

んで松屋で豚さんいただいてそしたらなんか雨すごくなってきて
BOOK-OFF行って立ち読みして

こないだ相談乗った同中の奴からメール来て

「りょうおもいらいだjsdじゃd」

「ちくしょぅっ!!デスノートがあればこんなやつっ!!」

って送っといた。

んでまったりまったりして帰った。

んでディスガイア。さっきデビルリングのアイテム界行ったんだけど
10Fで将軍倒してそのまま出ればよかったのに何を勘違いしたのか分からないが全部倒そうとしてGAMEOVER。自分のバカさ加減にあきれるしかなかったですよ。

んで気を取り直して反撃回数増やせ(゚Д゚#)

っていってみた。もち否決。投げまくって可決にしたがなwww


結構危なかったわあれ。配置がうまい具合になってくれててよかった。

このあとまたやるかどうか微妙なところだ。

こめへん
>環男さん

am1pm7的に見えたがwww

そうかwww痴漢はお前だったかwwwロリ泣かせやがってぶっ殺すwwww

1件のコメント

[C111]

死なない!?偽名!?だそうですよ。

aとmとpが入ってる時点で同じ・・ゲフンゲフン
まず年チゲーwと釣られてみるテスト。

このロリ巨loveなナガスミめっ!
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=01時 15分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/137-a6032476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

