Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106]

思ったけど抱き枕のカバー外せば問題なくね?とか思ったりもするけど・・・・・
場所は・・・・あるあr・・・ネーヨ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 30分
  • URL
  • 編集

[C107]

俺がなんなのかは知らんけど一つだけ言っておこう!
ロリ属性はあるよw
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=23時 36分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/129-93c6ca33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:00時 21分 らしいよ。

ハイペーヨゥヨゥ

今日はあれですね。実習は製作何とか終わらせて
3時間目は・・って感じ。

4時間目は暇だったから変なアプリとってやってた。言わずとも知れたあれですよww
あれじゃなかったらギャルゲー取ってるところだった。なついろだっけ?そんなやつ。

んで5時間目。2onはなかなか接戦。11-10とかな。すげーよww

んで環のコート乱入してすみと練習。グリップを短く持つ感じだとなかなか良い具合。


んでNTKとか北からボッコボコにしてやんよ並に種はじけた。

んでそこで俺がキメェww台詞

俺「イトゥアムナオオレトッハー」訳)いつもの俺とは違うんだよ

俺「言えてねぇ・・」

俺いけてるだろ?( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

んまぁ気にするな。勝率は54%ぐらいか?どうやらフレデリックに変える必要があるようだ。フレデリカになると死亡フラグだから気をつけよう。平田あたりしか分からない気がする。

んで6時間目。Lvあげたり間違えてタイトル戻ったり死んだりしてた。CAD永キレそうになっててあれだったけどモリモリが「イッヒッヒーって笑うんだものwww」見たいな感じになった後どうやらツボッタらしく激しかったwww

よし、俺。日本語でおk。

まぁその後掃除は外で話してた。んでPC室。youtubeいったり。

んで環が帰ってその後マルチシム。コピー→ペイントに貼り付けができたからすごく楽だった。

んでそのあとは打ち合わせ?電池抜こうとしたら線が切れたなんてそんなことあるわけ・・ねーあるあry

orz

まぁそのあとつーか7時過ぎ?7時ごろ?まぁそこら辺で帰宅。

と見せかけて山王へ。ヨーヨー回収。それと同時にお年玉渡せないからと10kイタダキー。早速コミケ軍資金につかわさせていただきます。抱き枕は買わないよ?どこかのゲフンゲフンじゃないしwww

まぁもう1個あるし。ねぇ?特に気になるものでもなかったからスルー。あ、やめ、そのナイフはシャレにならな、ちょwwwらめぇぇえぇぇぇぇぇwwww


そういえば平田が6角絞めるドライバーで突っ込んできたから流したら側頭部チョップかました。悪気はなかったんだ。

そういえば環にRPGタイトルに戻されたな・・まぁいか。そのうちry

後は六方チャr行った。青リロがあってちょっとびっくり。
スラッシュやって普通に聖ソル倒して鑑定団へ。

超速スピナー4巻あったぜwwww

あとどうやらみなもさんはrry

ゲフンゲフン。つーかあれだ。霧崎マイカワユス。りあんも何気に好きだ。

こりゃぁジャパン買うしかないわ。ジャパン13号完成じゃぁー!!



んーこんなもんスかね。

米へン
>環それについては昨日の追記で返事はおkってことでww

>NTK
一応マイドキュ探す。

これとか?

こんなの?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C106]

思ったけど抱き枕のカバー外せば問題なくね?とか思ったりもするけど・・・・・
場所は・・・・あるあr・・・ネーヨ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=00時 30分
  • URL
  • 編集

[C107]

俺がなんなのかは知らんけど一つだけ言っておこう!
ロリ属性はあるよw
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : みなも  ktkrタイマー=23時 36分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/129-93c6ca33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

