Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C97]

HEYを見た記憶を俺とみなもティーヌに分けろ。

つか通信とか寝たことねぇよ。2年の時は寝てたけど。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 32分
  • URL
  • 編集

[C98]

ノート見せてやるよ。
金くれたらな^^^^^^^^^^^^^^^^^^

歌詞が英語の曲やべーわ。カッコヨス
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=23時 56分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/121-862dd596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:22時 21分 らしいよ。

テラネムス

今日はあれですよ。

まずは起きたら50分。まだ間に合・・?

8:50・・・orz

とりあえずもっかい寝るか。

てなわけで2度寝。9:30ごろすみからメールが来る。

コマンド
  ∟携帯開く←

ナガスミは携帯を開いた!
本文「ry」

コマンド
 ∟寝る。←

ナガスミは深い眠りに着いた!!


で、10時ごろ。もりもりからメールが来て起きる。

本文「おいバカ野郎。」

もりもりはどうやら名前が変わって南隆浩になったみたいだ。

で、又寝る。

12時前に起きる。で、も・・みなみなに返信。
俺「なんだバカ野郎。今おきたじゃないか。」

で、ぬるぬるとメールして寒くなったからハロゲンヒートゥァーでぬくぬくしながらギルティ。気づいたら1時過ぎぐらい。

こいつぁヤクイぜ!!行く気なかったけど通信のノート書くスピードは半端ない。
前の席の人は
コマンド
 ∟寝る
 ∟絵を描く
の2択だと思ってるからまず無理だ。平田あたりとか環も寝てる可能性が高い。

NTKは多分ノーと見せてくれないだろう・・とか(´・ω・`)しながら飯を食う。

昨日かってもらったカレーパンをオーブンで焼いて食う。

中が冷たいよ先輩・・

知恵とかまじつかえry

ウワーナニヲスルーヤマd;ァskdァk

まぁとりあえず学校へ。行く途中変な目でみられるのはまぁ仕方ない。

着いたらちょうど休み時間。

つーか通信の時間すごい体がだるくなったんだが・・風邪?

まぁ難なく終わり掃除して帰宅。何しにいったんだよ俺・・

後はなんかあったはずだ・・


ムーにきらりんレボリューション入ったっていうメルマガが北。

どうしろと?ww

後はイミフww見てたら超速スピナーみたくなった。つーか懐かしくネ?www

知らないとかいう香具師はいないだろうとは思うけど・・

コロコロ読んでない香具師っていないよね・・?

まぁ今度ブックオフで買ってきますよ。金はないが。

後親がTVつけたらHey×3やってた。そういえば奈々さんが出るとか。

ちょうどやってた。DJ-OZMAの後にやってたね。親トンクス。ってかGJ!!

で、紹介的なとこでアニメの声優や~って入ってビクビクしてた。フェイトがうつるんだもの。ちょっと焦りますよそりゃぁ・・

マツモティーヌとかはなくてよかったが。なんか一回噛んだ気がするw

まぁ気のせいか。みなもさんは部活で見れないそうな。テラカワイソス。

後は・・今日の部活はサボりまくりだった。半分以上は事務所にいたよ。ポテトとかもそもそ食ってた。

そしたら「そろそろキレるよ」とか脅されたんでチッキーンな俺は
「ヒィィィイッサササs、サーセンッッッ!!11」みたいになれば面白いんだが
「あ、はいそうですねー。そろそろ働きますよ。」

とか適当に流した。

まぁそんなもんでしょ。

そういえば部活の新人でコミクロン似の名前がyukihimeな人。

つーか『ひと』で変換すると『1とか一』が優先的に出てきたんだが・・ちょっとイラツク。

で、その人ね、ほんとコミクロンそのもの。多分出会ったらどっちか・・おそらくコミクロンのほうが死ぬな。

なんか話し方が同じっぽい。つーかほんとそうだよ。老けてるし・・

クロは俺の嫁とかどこぞのあの人ですか俺は。
家族構成とか書いてあったような

気のせいであって欲しいものだ。

戦場の絆やってみたいがFirstはあんま好きくない。ララァが死ぬところと最終回しか見てないからよくは分からないんだけどね。

種とかWだったらおもしろいかも。高火力系好きだし。実弾より光化学でしょ。

2件のコメント

[C97]

HEYを見た記憶を俺とみなもティーヌに分けろ。

つか通信とか寝たことねぇよ。2年の時は寝てたけど。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=23時 32分
  • URL
  • 編集

[C98]

ノート見せてやるよ。
金くれたらな^^^^^^^^^^^^^^^^^^

歌詞が英語の曲やべーわ。カッコヨス
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : NTK  ktkrタイマー=23時 56分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/121-862dd596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

