Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

[C87]

つまり俺は負け組みってことでFA?
つか左のカテゴリさ、プロフィールはいいけどその他全体的に文字デカくね?とか言ってみるテスト。

レバガチャでも勝てるか?(マテコラ
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 46分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/104-141ca412
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 18分 らしいよ。

the暇人

はい、今日は部活が13時で終わりってことで・・
外でたら雨がすごいわけで・・

スロット打って雨宿り。つっても中古の本屋にあるやつだからね。1k使ったがキニシナイ

で、外出たら雨が軽くなってたから都賀ゲ。

なんかジャムと医者が戦ってる。ちょうど医者死んだから俺はいる。

3-2で勝つ。なんだろ・・コンボは普通にできてる感じはするけどパターン化しすぎてる。投げ青できてないし。

で、確かカイ?が来る。3-0。すごい弱い。なんじゃこりゃ。

で、連コカイ。3-1。遊びすぎました。ゴメンナサイ。

その後ソル。3-1。6HS→BBレバガチャ間にあわねぇって。やり返したら相手もじゃん。GFとかでそのまま空コン持ってって画面端のVV相手受身VVとかやってた。あれおもしろいね。FGしねーの。

まぁ後のほうで大体気づかれたけどね。遅すぎだろw

で、聖ソル。その金を俺にクレといいたい。挑発とかしてきたから。ちょっと俺キレかける。で、とりあえず相手ピヨったから一撃準備→HSVV。俺だせぇ・・相手が挑発してくる。殺せということか。ナパム今度は当てる。
ここで5WInか。まだまだだ。
またカイ。3-0。何も変わんない。こっちも作業はいってきてすごくだるい。CPUのほうが強いぜ

またカイ。ホントいい加減にry

で、ソル。3-1。だからいい加減にry

で、梅。ちょっと焦った。梅とかやりあったことないし。
まぁうまい梅ならこっちが考える暇もなく死ぬんだが(経験談)
下手な梅だからGF(FRC)→相手がみえみえなんだよとかやって来る間にJS→JDでちょっとちまちま遊ぶ。0-1になったときにちょっと焦った。ガード硬いな流石に・・とか思ってて普通に足払い→タイランとかで葬って3-1。
最後ジャムが来た。3-1。特筆すべき点は無し。キャラ性能だけじゃダメなんだと実感。久しぶりに連勝できてちょっと満足。金剛(今名前違うけど)の生徒。すんげー弱い。環でも勝てるぞあれ。いや、マジで。もっとあたらしいガトリングとか入れてみよう。
崩す時に6Pとか使ってみた。なかなかだ。グリードもkで完全につぶせる&CFイタダキ。そっから2HSでも入れてJSJDJSJDVVでもいいしSWでもいい。火力的にはSWじゃないほうがいいかも。うん。

で、そのままやってて3人目ぐらいのソル(CPU)に殺されたwww
や、強いねぇ・・ww

で、家帰ってふかし芋作って食べながらテンプレの中ちょっとやる。時間表示だけか。ってかいらない気がするけど気にするなww

で、ガン種運命を32話から40話まで見た。なんていうかシンZEEEEEE
レイZEEEEEEEEE
ルナ&メイリンMEEEEEEE

母音が両方に一文字入ります。

明日はミーティングの後9-17・・テラダルス。

こ、めrす
>環
ノーマルか・・
痴漢はYOKOさんのやつで全部見ようと思ってるから原作は見てないww
サーセンwwwww

1件のコメント

[C87]

つまり俺は負け組みってことでFA?
つか左のカテゴリさ、プロフィールはいいけどその他全体的に文字デカくね?とか言ってみるテスト。

レバガチャでも勝てるか?(マテコラ
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : タマ兄  ktkrタイマー=21時 46分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/104-141ca412
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

