Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/101-d327a0be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
↓更新時間:21時 43分 らしいよ。

Fate/Angelnight

タイトルは今日天使に勝てたから。ってかありえない動きしてたな俺・・orz

GVごり押しで勝ちました。天使曰く、そこで割り込んでくるとは思わなかったとのこと。

その後ぶっぱグリードにやられて終わりww

まぁRIKさんが分からせてやるとか言ってた。挑発しすぎじゃね?www

邪念べいぱー狙いでしょうか?w

っとまぁ、学校は起きてた起きてた寝てた暇だったのすごいだらけ具合。暇だからこんなの作った。|д゚)ノ⌒●~*
題名「起爆装置。」電源は電池です。中に見えるのは赤と黒のコード。スイッチを押したら出てるアンテナから23.6MHzで信号が送信され、受信機が内蔵されている爆弾が爆発します。
そんなのが作れるわけありませんがね。

ってか平田が召還するとは思ってもなかった。

夢の中では出てきたのにな。その時は教室で山田が袋引っ張って(取っ手のところ?)それを見た俺が「シッ」とか言って手刀かまして袋切ったんだが今思うとそれなんて水餃子?(ぁ

で、やっぱりというか昨日のはかいこうせんの衝撃で右手が筋肉痛。微妙にくらってる。調子に乗って15ポンドとか16ポンド投げたからか?それとも3g-無ry


あとはいつか降る雪がやっとこさ手に入った。で、途中セーブないのね。あれ。ってか開幕サルビアの花だっけ?あの赤い奴。その間に白い十字架・・つまりは墓ですね。それがめがっさ出てくるって言っても出てきたのは一つだけ。セリフでめがっさあるみたいなのがあった。

で、サナトリウム物なんだからまぁ、あれなんだけどさ、全員不治の病に冒されてるんだよね。病気じゃないのも居るけどその場合は交通事故で両足の腱断裂、それに伴い筋肉の萎縮、再生不可ってやつ。両親から委託って書いてあったが・・(ヽ゚д)クry・・?


や、ほんとサーセンwww∵(´д(○=(゚∀゚♯)シネヤゴルァァ

- .∵・(゚Д゚)アベシッ   ーt(´  ) フッ



orz...


ナガスミの再起動中です。しばらくお待ちください。



~OSWindows95起動中~カタタタタタギギッーアッープトゥーン(イミフ


なんだこのカオスwwww打ってて自分自身よくわからんw

ネタはもうないかな・・赤くて黒くて白いものそれはまぁなんとなく分かると思うんだが・・
ヒントは・・あるあr・・・ねーよww 吉良


こめへん
>環
あんなPCが欲しいです。
31日は広場で叩かれてきます

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagasumi243.blog56.fc2.com/tb.php/101-d327a0be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

