Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

↓更新時間:05時 34分 らしいよ。

第十二話「ナガスミの価値は」

久しぶりの更新っすね最後の更新が病的な感じで終わったけど最近は兆候を感じないよ!俺…生きてる…!だからどうしたここ最近色々と考えさせられる事がありましてね俺自身がここになんかしたり見るのが久しぶりだからまだ誰か見てんのかわからんし完全チラ裏なんだがww正式に俺の所に話は来てないけど後輩が異動になるみたいで一個下の後輩なんだが、異動の話が出たときに俺か後輩の二択って言われてたんだ数年前とある先輩に「手...

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。