Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

↓更新時間:05時 47分 らしいよ。

暇なんだよ

休憩なう眠いし寒いしどないせーっちゅーねん夜勤前に後輩から電話きて起こされたのが原因っすなぁ。なんで直で担当者に聞かないんだ…俺に言われても知らんよww11時に起こされて寝付けないとか最悪なパターンすぐる。多分地震で起きただろうけど、その数時間はでかいんやで!一昨日は頑張ってばっちゃチャンスゾーンに入りましたが、どうやら今回はおばさまバトルでしたよばっちゃはパルサーでリーチ目出てるのにぶん回してたw...
↓更新時間:05時 42分 らしいよ。

あーうー

休憩中寒いし暇だしNEWラブプラス来ましたねぇ…なんかもっさりしてるのはなんとかならんのか!ワイヤレスはもともと切ってたから劇的な変化はありませんよーだ!マナカのキス顔はもうちょい可愛くできなかったのかね?とかぼやきたい修正パッチなんて出来ないっしょ?ロクヨンみたいに拡張パックでもつけんの?色々詰め込みすぎてアカン感じになってますやん…まぁマナカ可愛いしいいんだがwwwさてさて、監査も無事終わり、本部...
↓更新時間:06時 53分 らしいよ。

それならお前はエ・ム・DA☆

杉田いい声してるねぇ。惚れ惚れするわwwそんなわけでいぬぼく2周目見てた。やっぱ面白いねぇ。というか今期は色々面白いわ!未だに切ったアニメねーしな。ただ、BRSは見ててなんか気分が悪くなるアニメだなぁ・・。と病みすぎだろう?話の本筋が未だにわからないよ。テルマエは面白かったですね。そんなこんなで最近は仕事してるかアニメ見てるかイチパチ打ってるかの3択です。イチパチはなんだかんだで勝ててるから嬉しいね。...
↓更新時間:05時 48分 らしいよ。

リミットブレイクー!

だがナガスミはこらえた!課長命令で同期に説教してたりした夜勤です何故その直で完結させないんだ立場上その話が俺に来るの致し方ないのかもしれんなぁ今回の事象だと間違いなく意識的な欠如なのに対し確認方法に対する策しか出してこないでやんのいやいや違うでしょ根本原因…って言っても反論しかこないww挙句「方向性が分からないから言って欲しい」っておいww自身のミスに対してどういった方向性でまとめるべきかなんて分...
↓更新時間:01時 09分 らしいよ。

2月ですってね

診断めーかーの結果によると俺がヴァレンタインにリア充してる確率は0%らしいよ!まぁあと2週間で立つフラグは死亡フラグだけだしな。べ、別に期待なんかしてないんだからねッ!!つーかあれだな。2月14日夜勤だしな。次の日監査だしな。部長から飯奢ってもらってそれでわいのわいのするしかないじゃないの給料日まで@3週間か。なげぇ!蝶なげぇ!超なげぇ!蝶が先に出るとかどういうこと!2月の給料はちょっとしたボーナスに近い...

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。