Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

↓更新時間:05時 53分 らしいよ。

終わりを告げる始まりの雨

寒い。誰に断って降ってんだテメェェェェェェェっ!タイトルは廚っぽく23にもなってなにしてんの!そんなの今更だから堪えねーけどな!冬真っ盛りだが頭の中は春だよ。ナガスミの季節は常に真冬だよ。そろそろ会いに行きてーにゃあ。なんて言ってみたりつーかあれな、最近もみなもとなんかしてるくらいしかイベントがねーわwww俺+みなも=の方程式は大概ろくな事にならないよ!ただこないだは割りとまともな話をしてた気がする...
↓更新時間:06時 31分 らしいよ。

寒いよ

昨日は結局コープスやってたよ気付いたら6:30とかでビビったわーだがようやくクリア出来たし、良しとしますかね…終わり方に釈然としないものがあるのは仕方ないのか?続編出るみたいだし期待する!ただ、ゲームシステムはBR形式だと楽しいかなーと。それはそうと今期のアニメも色々楽しいらしいじゃないまだゼロ魔と高校生とパパききしか見てないよ。帰宅して元気だったらあれこれ見てみようと思うですよ。休憩でやることないから...
↓更新時間:04時 56分 らしいよ。

ひまだよー

今日は仕事だけどなんかひまだよーうそだよーはやくねるべきだよー気づけばだいぶ放置してました。ん?いつものことですねわかります。年末に何代目かわからないPSPが家に来ました。すいません仕事の休憩中に買いに行きましたさて何代目なんだこの子は。初代バリュー(HOMEボタン効かない・スティック下違和感)→2000ブラック(飽きた)→2000青(飽きた)→3000シルバー(飽きた)→3000青←今ココ?意外と少ないな。7代目くらいな印象があっ...

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。