Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。


↓更新時間:05時 35分 らしいよ。

最近なんか楽しい

なんかあったわけではなく、前にあった出来事を思い出してクフクフ笑ってるだけたがww主にみなも関係だなぁ…つーか最近遊ぶのみなもメインじゃねーかい?前だったら環とダーツとか行ってたんだがな早く帰ってきてよねっ///みなもとダーツやろうずーって言って何ヶ月経ったんだろうなそもそも服買いに行こうずーってry来月の給料は若干実入り多そうだから遊びに行きてぇなぁコミケは三日目だけ行くかもしれん。シープリが缶バッチ...
↓更新時間:21時 05分 らしいよ。

ねみーにゃあ

んでんでんで?(後振り今から兵庫行ってくるぁ。つってもまだ東京っすけどね夜勤明けで帰りの電車で寝、一パチ南国打ってたいきなりパト鳴ってビッグ→南国チャンス無音でバケうほっ!超蝶うみゃあwww7きゅんしたけどリフれなかった(´・ω・`)ビッグ一回くらい来いよ…+500円くらいから合算よかったアイム打って-1500とか死んじゃエヴァ!?ゆるゆりが一冊400円で売れたからよかったけどさにしても寝みーわ。髪切りに行ったり...
↓更新時間:03時 14分 らしいよ。

おまっとさんでございます

誰も待ってねぇだろうけどなwwwwwwさて、なんだかんだで2週間ほど放置してましたね、申しわけねぇ。ここんとこボロ負けして飲みに行ってバカ騒ぎーって事しかしてないな。それぐらいしかストレス発散の仕方がないんだよう!こないだは渋谷で会社の方々と懐かしい先輩と飲んできた。焼肉うまかったです。ゴチになってしまって申し訳ない・・。ボーナスと給料が2週間かそこらで潰えるとはなぁ・・。@50kしかねーや。来月にアパ...
↓更新時間:08時 09分 らしいよ。

マジキチとはまさにこのこと

土曜の1~11までメイポ飯食いに行くと言い残し、気付いたら15時とか寝過ぎww王将で酒飲みながら飯食っててみなもにメールしたら「飯食おうぜ!」ど畜生wwって思いつつ気付いたら西船に誘っていたみなもくるまでの暇つぶし花札物語保留点滅→下駄猪鹿蝶→三光→虎柄扉→役物落下…外れた蘭なんかきらいだっ!みなもと合流してマクロス小当たり引いて終わりドラゴンギャル闘6択正解からの単発天ストレート闘4連ってしょべぇ…ライトミ...

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

