Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

↓更新時間:15時 17分 らしいよ。

チャンスは巡るものではない

自分で掴み取るものさ☆勘違い起こしそうだ。昨日は久しぶりにがっつり飲んできた!給料入ったから俺に自重と言う文字は無かった!さてどうしたものかな。ひーこら言いながら働いてたら上司から「今日は○○さんがナガちゃんいるって言うから飲みに行こうぜ!って言ってたよ」との電話が。あれ?なんで俺そんなポジ?って思ったがそうかこないだ「最近飲みに誘ってくれないっすよね-」とか社交辞令言ってしまったからか!なんてこっ...
↓更新時間:01時 36分 らしいよ。

昇格したよ

いい感じに昇給もするよ!一気に15k増えるのは嬉しいね!仕事中暇だからyahooニュースとかポチポチ見てたら部長が来た。あんれっ!?ちょ、見ないで!仕事してない俺を見ないで!部長「・・・ナガスミ、久しぶり。」俺「あ、はい。久しぶりです。」部長「ちょっとPC使わせてくれる?」俺「ヒャー・・あーちょっと待ってください」間がすごい怖かった。入寮時に引率で来た上司だったし、(その時は課長)面識もあるからいいんだけどさ・...
↓更新時間:09時 36分 らしいよ。

Nightmare

夢から醒める出口はどこ?昨日の夜からずっと起きてる気がする。まぁ昼寝した俺が悪いんですけどね。22時ぐらいからかな?わりとそうでもない時間だなぁ。騒ぐほどでもねーや。昨日あの後外でたら雨降ってた。河川敷の高架下で酒飲みつつタバコ吸って帰ってきた。それ以外の目的も果たせたし、まぁいいかなーと。とても、申し訳ない気持ちだったけれども。それにしても昨日辺りから喉が超痛い。茶でうがいとかするべきなんだろうか...
↓更新時間:00時 40分 らしいよ。

よく、わからない

今の俺の現状。何がどうなってるんだろーね。救いようの無い状態ってだけは確かなんだろうな最悪、会社やめてやるー宣言で上司が動いてくれたらしいです。僥倖と取っていいのかどうかが微妙なんだか申し訳ない気持ちがあるから素直に喜べない。って言っても上司が変わるからその引継ぎって事な気がしなくも無い。課長・係長が変わるからね。まぁそれでもいいさ。誰か何とかしてください。俺はもうやだよ上司曰く「辞められると困る...
↓更新時間:21時 01分 らしいよ。

あれ?なんだろうこの感じ・・・

世間的にも経験的にも本来であればこの時期は楽しいはず・・・やっぱりあれか。酔ってて勘違いしただけなんだな!もしくは夢か!それともおれの戯言か!てへぺろ(・ω...
↓更新時間:09時 59分 らしいよ。

パチンカス

パチンカスはいつまでも届かない夢見て騒ぐお店の中で玉飛ばして 玉飛ばして問題ない と呟いて資金は失われた?もう失敗 もう失敗出る台探しに終わればまた回すのもう一回 もう一回「私は今日も打ちますよ」と奴らは言う 奴らは言う連日負けを重ねながら「もうやめろ」「まだですよ!まだまだ当たり来ないから、金をおろすの…今」パチンカスの成れの果て当たらない 今日も負けた浮かぶ大連チャンただ目指してただ目指して「問題な...
↓更新時間:20時 21分 らしいよ。

お気の毒ゥ~

くらえー!エヴァ様可愛いよエヴァ様。コンボ練習はまだしてない。こんばんみ。暇だから更新しよう。暇ならモンハンやればいいじゃない!って荻から言われそうだな。先手打ってパッチ当てとこう。その前に腹が減ったよ?金がないよ・・・パスタ茹でて食うとするか。マルエツ空いてる間に決着をつけなくては!ローソンストアまで歩くのはだるいんだもの。と言ってもあと2時間はあるし大丈夫だろう。やる気出せ俺。がんばれ。つーか...
↓更新時間:17時 36分 らしいよ。

頭が痛い

もうここ最近いろんな意味でとりあえず昨日の日勤でアホとバカのツープラトン食らったのはなかなかダメージがデカいようです今日の夜勤も絶対なんかあるよ…そんなこんなでお疲れモードっす昨日リズィに飯奢ってもらってなかったら気力的に保たなかった気がするwその帰りに懐かしい人にもあったしな相変わらず変わっていないみたいで楽しかったすわぁ!宅飲みして今も若干頭が痛いのは内緒なんだぜ起きたらリズィ居なかったしとり...
↓更新時間:00時 32分 らしいよ。

接待ジャグラー

今日は飯食った後稲毛へ行きました。チャリで。50分ぐらい。幕張のあたりで住宅街入り込んで迷った。でも、幕張のあたりの公園で犬とじゃれてた20代半ばぐらいの女性が可愛かったですよ顔は見てないんだけどね。なんか仕草というか。ついガン見。やめて、通報しないで。やましい気持ちはなかった・・・とは言い切れない。んでんでんでw稲毛着いてムーへ。JKがいねぇぞ。パンチラはどこだ。マジアカ2回とギルティやってばーちゃん...
↓更新時間:12時 31分 らしいよ。

変な夢しかみねぇ!

今日の夢はなんかホスト的なサムシングだったよ。それにしても安い給料だったけどな!時給4kだった。酒は自腹なんだってさ・・。相手したのは30台半ばくらいの人だったんだけどね。その人に「金ないんですよね~おごってくれないかなー」とか言いだす始末。「えー?おねだり上手だねぇ」ってなんだそれつーか勤務初日だったらしいから先輩が指導につくんだけどね?その先輩が黒龍氏でござったよ。最近ちょくちょく夢に出てくるのは...

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。