Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。

スポンサーサイト

↓更新時間:06時 42分 らしいよ。

お互い元気だな!

24日は日勤で実は寝れずに仕事に行っていたわけだが、珍しくリズィから暇メールがみなもさんも釣れたらしく、仕事終わりで稲毛直行w会議あったから終わったの20時半だったんだがな!一時間ちょいで稲毛着ミルキーに居るとのことミルキーから出てきたJKのパンチラ狙ってたらみなもさんがミルキーから出てきて連行されちまったよ…orz着いて2時間くらい?だべってたこのメンツ集まるとろくな話題が出やしないwwwってか酒入って...
↓更新時間:21時 31分 らしいよ。

風邪とか死ね

結局熱が出た。37.4だってさ。平熱低いからちょっときついんだぜ!扁桃腺もいい感じに腫れてたから病院へ。薬もらったらだいぶ楽になった。夜勤は休めそうに無かったから行って見た。後輩「寝てていいっすよ」俺「ほんとにー?悪いね☆」拘束15.5の職場で12時間ほど休んでた。何しに行った寝かせてもらったらだいぶ楽になったから帰りにヘルシング朝一狙いに行った。そしたら満席でやんの。でも、あそこはリセットかけてくれるんだ...
↓更新時間:01時 01分 らしいよ。

喉の痛みがとれねぇ

なんなの・・これ・・・・って言っても喉が痛いから会社休むね。テヘペロ☆なんて出来るわけもなくwwwwとりあえずのど飴買いに行こうか。ヴィックスなら助けてくれるはず。無駄な出費うぜぇぇぇぇぇ昨日は稲毛で飲み会でした。参加者6人中5人が同じ高校って言う。QP涙目途中HRTさんがログアウトしてたのはなんだったのだろうか。帰ってきて涙目だったからなんとなく察したけどさ。サワー飲みすぎwwwその後はヤングボウルでボ...
↓更新時間:09時 56分 らしいよ。

朝帰り朝帰り

いやすいません帰ってないです3時前ぐらいまで稲毛歩き回って結局みなもけって言うねそんなこんなで秋葉にいますよ今日も開幕喉が痛い。死ねばいいのに曇ってて寒いな。マフラー欲しかった腹痛いしなんだこれ...
↓更新時間:00時 35分 らしいよ。

次は喉が痛いだと!

セキがとまらへん。コレはきつい。んでもって何故か右耳が痒い。あぁ、俺妹7巻読みましたよ。もう死にたくなった。ネタバレはしない方向で!セキに戻るけどこれ風邪だろ。最近回りに風邪っぴき多いからうつったかな。なんてこったい!いまんとこのどとセキだけだからいいけどね・・。熱とかだるさが出てきたらそこで試合終了だと思うよ。それにしても書くネタがないのに更新し始めたのは如何ともしがたいね。あ、こないだなれる!SE...

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。