Entries

↓更新時間:--時 --分 らしいよ。


↓更新時間:16時 11分 らしいよ。

夏の匂いがする

って打とうとしたら真っ先に"ナツの匂いがする"ってでた。ナツかわいいよナツ。匂いかぎtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )    . '   _ 二二 _ .、           /    /´ -‐…‐- .`\         /     /´    i   !`ヽト、 .    ,ヘ  ,'   i    !  !  | |i  |ハ i ヽ キリッ    /  ゝ!  ノ|  ! !::__!::ノ ´  ̄  i::.i |!    \  .| .:i i :i i |´   \  / `!、ハ:!         `ヽi...
↓更新時間:17時 15分 らしいよ。

三連休だってさ

なにそれおいしいの?こちとらまともに連休全部休んだことなんてないんだぜ…昨日は日勤ですた同期らしいふぁっくな奴はどうすりゃいいんだ胃が痛くて死にそう今日もふぁっくな奴と夜勤だしなぁ…orzさて話を変えようこないだスロットのひぐらし打ってきた羽入かわいいなぁ…ちくしょう祭具殿行くとワクワクしちゃう。はずれ目出ると死にたくなるビタ押しがなかなか成功しねーんだよな…上段と枠上…ビッグ中に練習すると出来るんだけど...
↓更新時間:01時 08分 らしいよ。

眠いようで眠くない

晩飯用に冷凍のチャーハン買って来たらラップが無かった件についてこれはバナナ!トイレにカビ生えてたから除湿剤と一緒に買いに行こう。でも外出るのだるくね?そんなこんなで2時間ぐらい立ちました。今日ガロ打ったんだけど、初めて当たったよ!GAROで擬似→OP→赤レギュどうせキャッチされんだろ・・?とか思ってたら貫いちゃって。キバは強かったです。隣のおじちゃんのネコ(ガロ)は強かったです。クソース!それはそうとCR王将...
↓更新時間:23時 47分 らしいよ。

金遣い荒い

最近金遣いがやべぇ。マナカデラックスも買っちゃったし・・30kぐらいですけどねボーナスも入ったからって油断しすぎだろ!まぁそれはどうでもいいや。学園黙示録見たよ。High SchoolOf the Dead?OP岸田かよ!嬉しいなおい!麗ってあんなビoチだったっけ?マンガの方だと結構あれだから・・むぅ・・・。ニコニコにセキレイの1話があったから見てみた。早見沙織いいね!セキレイの文句は俺に言え!満足!二期も始まったし、全部...

Appendix

プロフィーry

ナガスミ

Author:ナガスミ
さてさて。なにから書きましょうかね。

とりあえず晴れて今年の春から新社会人。(2007年段階)

右も左もわからない状態でいっぱいいっぱいですが頑張ってますよ。


とりあえず千葉暦18年、神奈川暦2ヶ月ってとこです。
千葉ねぇ・・せめてマイフレンズ達と遊びたいわww
今はとりあえず目標を定めてそれに向かって精一杯頑張っているところですよ。
まぁねぇ・・どうなるかはまだわかんないんだけどねww

とりあえずー趣味とかいこうか。
趣味:寝る、漫画読んだりごろごろとすること。

基本的にかったるい星人ですよ。だるいことはあんま好きじゃないが空気で動くことがありまくりんぐ。
一時のテンションに身を任せて後悔することが多々あり。
蒐集家という訳じゃないがなんか最近漫画が増えてきた気がする。
蒐集とかそんなにレベル高くないがwwサーセww

嫌いなものとか:虫、かなり空気が読めない人。

虫は昔からだね。後者は最近になってかなりw
まぁ彼の影響かしらね。

あとはまぁ人見知りする傾向があるかも。初対面の人とかだとまぁ何とか話せないこともないが、話題がないときつい。え?だれでもそうじゃね?とかなしね。


後は何だろねー。一人

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

